生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

のらくらとどーでもいーこと書いてます

カラオケしてました。
今日はこんな感じ。

Love Power/Aice5
BOYのテーマ/菊池桃子
恋カナ/月島きらり
ミニモニ。ストロベリーパイ/ミニモニ。
REMEMBER/風間三姉妹
愛は心の仕事です/ラ・ムー
紫陽花アイ愛物語/美勇伝
未来への咆哮/JAM PROJECT
もののけ姫/米良美一
Kosmos,Cosmos/落合祐里香
Rumbling heart/栗林みな実

ラ・ムーをカラオケで歌う人は少ないようです。
JAMはとっても大変です。
歌える人は偉いと思います。
紫陽花アイ愛物語が思ったよりもきつかった。
もののけ姫は曲そのものを忘れていた。
風間三姉妹は入れる曲がないとき便利だ。

その後イエサブにてマニラなど。
今回も海賊を2回成功した人が勝ち。
海賊を単独でやらせちゃダメですな。

そして味噌汁屋にて。
ネガティブなボドゲ本を出そうって話は、
現在の袋小路をやってる私には難しいねぇ。
できるできないではなく、やりたくない。
イメージを損ないたくないってのもあるんだが。
あとはユカタンを上手く改変してゲームできないかなと。


サカつく4はかなり進んでますが、DMFばかり
集めてしまったような感じ。
逆にDFが少ないかなぁ?
GKも使えるのが1人しかいないのも痛い。
だけどユースに木村和司が入ってきたのはすげぇと思った。


そらいろはつばめルート。
今のところ愛衣なんですがね。
でも同じシナリオをやってる気がしているのは私だけ?