生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

おなかが重いような気がする

「見たよー」って連絡がありました。
先月の袋小路で撮影あったっしょ。
それが放映になってるそうです。
かなりマジメな内容になってるそうですが、
あれをどう編集したらそうなるのかなぁ?
そこんところはちょいと疑問ですが。
今にして反省点があるとすれば、
相手はゲームサークルの紹介をして欲しかったのでは
ないかと思われるのに、私は袋小路の紹介を
してしまった点でしょうかね。
ゲームサークル=袋小路ではないですから。
確かにゲームもできますし、そう思ってる人も
いますけども、それが全てではないんですのよ。

ついでに日曜日の件。
どんなラインナップにしましょうかねぇ?
そろそろ掲示板にでも書いておきましょうか。


つばめシナリオは愛衣が終わり。
って書くと何だかおかしい気持ちになりますが、
そーゆーものなんです。
そんで花子ルートに入ったところ。
つばめのつばめは最後にしようかなって。

これが終わったら次は巨乳ファンタジーですかね。
それでDドライブのゲームが全部片付くはずなので。
そしたらCドライブに移るので、今度は何にしましょうかねぇ?


不安なことはいっぱいありますが、
そればかり考えていてもいいことは1つもないと知っています。
だから知らんぷりして生きてます。

私だけじゃなく、みんな怖いことはあるんだもんね。