生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

おなかがおもい

荷造りしてみました。
先日購入した千円の鞄にゲームを入れて
みたんですけども、これが意外と入るんだよね。
こんなに入るのかとちょっと感動。
ただ、それでもいつも持ち込む荷物が全部収納
できるわけじゃないので、当日はもう1つ鞄が
必要になることは確定。
最初からわかってたけどさー。
今回はカードゲームが多めの構成なので
簡単に入っちゃうのかなとも思うのですが、
当日の天候が怪しいって理由もあるんです。
雨の中を山のようにボードゲーム持って移動したくないの。
場合によっては地下鉄移動になるかもしれないし。


そらいろ終わり。
つばめ−つばめルートは良かったねぇ。
やっぱり1つはこういうお話がありませんと。
これでかなり印象変わりましたから。
ただ、理沙美沙ルートは必要だったのか?
そこはたぶんファンディスク3に答えがありそうだけど。
だけど単に麻雀があって終わりって感じがしなくもないが。


久しぶりに肉まんを食べました。
どうも口内をやけどした模様。


昨日は雨で寒くて、今日はめっちゃ暑くて、
明日もまた雨だか雪だかって予報が出てました。
三寒四温ってのは、三日寒い日が続いたら四日温かい日が
続いて、春に近づいていきますよって意味だと思ってましたが、
このままでは暑いと寒いが交互にやってきちゃって、
そりゃー体調崩すよなぁってことになっちまいます。
だって気温で10度違ったらそりゃー大変だよ。


あのお話。
みんなうらやましいだけなんじゃないの?
そんな気がします。
だって無理とか無茶とかいろんな方法使えば
突破できる問題だもん。
ただ、普通の人はそんなことしないけどね。
ツテも暇も金も限界ってのがあるし。
そこまで気合い入ったヤツなんて普通はいないのさ。
たま〜にいるんだけどね。
だから厄介だったりもするんだけどさぁ。


袋小路のHPがどんどん変化しています。
進化するのはいいこと。
今回のはそういうものだし。
これで多くの人にとって見やすいページになるといいねぇ。