生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

入浴してこよう

池袋におりました。
自転車で行こうとしたら雨だったので
今日は地下鉄。
おそらく明日も地下鉄かなぁと思いつつ。

どーゆーわけだか甘味屋に二軒も行ってしまった。
片方は甘味食べて無いが。
卵かけごはんなんだけど、あんだけ付け合わせが
多ければ600円でも納得だなぁ。
もう一軒は潰れたと思ったらそうじゃなかったのね。

http://www16.plala.or.jp/fukusa/

そしてHPがあることを初めて知る。
他のメニューもおいそそうだねぇ。
ここのは見た目の三段階くらい上の味なのよん。
オレンジまみれのブリュレを食べましたが、
びっくりしましたですよぉ。
そして煎茶なんですが、そのまま飲むのと
お酒の後に飲むのと、甘味の後で飲むのは
みんな味が違うんだなぁと再確認。
これはとんでもないことだぜぇ、たぶん。


巨乳ファンタジー始めました。
ピカレスク的なシナリオなんですかね。
メリハリもあるし、テンポもいいので
ついついマウスをクリックする手が止まりません。
そんでサキュバスが出てくるんですが、
どんだけ画があるんでしょうねぇ?
その豊富さにも驚いております。
このままの感じなら、かなり期待できそうな。

そんでね、いちおうこれはADVなんですけども、
最初に出てきた選択肢が

中に出す/外に出す

これでいいのでしょうか?
あまりにわかりやすい内容でございます。


明日は確か袋小路。
天候によっては地下鉄かなぁ。
前回に比べて掲示板も書き込み殆ど無いし、
アッチでもイベント的なものは無さそうなので、
そんなに参加者は多くないかなぁと。
私の予想は60名。
当たるかなぁ?

荷造りはしてあるんですが、
そういえば先日購入したゴミ袋はどこに行ったのかと
探してしまいましたよ。
まさかサイドポケットに入ってるとは思わなんだ。
そして中がぐちゃぐちゃなのは仕様なのか?


思い出して、先日返ってきたPSPの動作確認。
充電してゲームも動いたのでOKでしょう。
小さいことだけど大切だよね。


サカつく4だけど、DMFばかり採りすぎた。
4人も先発候補がいるのよー。
そんなに配置できないってばさ。
計画性がないとこうなるのね・・・
おかげで4バックにできません。
そうするとOMFもSMFも出せなくなるので。
だから3−5−2でやるしかないのよねー。
私は4−4−2が一番いいんじゃないかなぁと思ってるんだけど。