生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

それでいいんでしょう、たぶん

http://www.royalhost.jp/information/100305_pancakeosuki.pdf

東京二店舗じゃねーか。
石神井桜新町も行かないからなぁ。
一番近くて、埼玉の和光市
あとは神奈川に多いねぇ。
川崎とか。
こりゃこの企画、東京でやる気はハナっから無かったんじゃ
ないかと邪推しちゃいますねぇ。
ウチから一番近いところだと、大塚にあるんですけどねぇ。


袋小路の例会報告書きました。
ご存じの方も多いかと思いますが、袋小路のHPは先日
リニューアルされております。
やっぱりフレームあった方が楽だわ。
そして私はこのリニューアルに対し、
アップロードしかしていなかったりします。
いやね、自分でHPは作れるのよ。
タグも書けるし、難しいことはできないけども
一通りのことはできるわけさ。
だけどね、HP作成に一番必要な『センス』ってのが足りないの。
だから今まで放置してたのよね。

今回リニューアルになりまして、私もまだファイル名が
よくわかんなかったりしているんですけども、
それでもそうページ数が多いわけじゃないので、
1つ1つ確認したってそう苦労ってことではないですから。

そんで例会報告ですけども、
今回はオンラインゲームのリンクを貼ってみました。
今更BSWなんかをリンクする気はありませんが、
あやつり人形とサンペテだけね。
主にアッチ側の人はこれに興味を示すんじゃないのかしら?


3月だからかもしれませんが、ウチの近所ですげー工事してます。
重機がすごい音立てて作業してるようで、その地響きがすごいです。
このまま続いたら、私眠れるのかしら?


すごい人にフォローされてたな、自分。
慌ててこっちもフォローしたりして。
相変わらずくっだらないことばっかりかいてるけどなっ。