生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

SNSを2つやってたりするの

http://www.suehirotei.com/03shimo.html

夜の部すごいねぇ。
黄色とオレンジがいないだけのような気が。
これで2700円だっけ?
下席は21日からだから、三連休の日曜からってことか。
こりゃあ混むだろうなぁ。
どっかで行ってみたい気もするんだけどね。


ちょろぎってのは知りませんでした。
食べ物なのねぇ。
んで漢字の表記は山のようにありました。


ず〜っっと前にもらって、インストールできなくて
そのまま放置されていたショコラってゲーム。
そーいえばパソコン入れ替えたんで動くように
なってるんじゃないのかなぁと試してみたら、
みごとに動きましたよ。
これで遊ぶことができます。
ただ、かなり古いゲームではあるのよねー。
それにパルフェはプレイ済みという状態ではあるのですが。

そうそう。
ねこねこファンディスク3としすたー・すきーむ2が
ウチにやってきた話は書いたっけ?
あとひのまるッね。
しすたー・すきーむは先日2が発売になったので、
じゃあ元のゲームも面白いんだろうなぁってことで。
あんまりつまらないゲームの続編とか出ないもんねぇ。
続編がつまらないってのは定説ですけども。


人間の身体って面白いものでね。
特に性器なんかはみーんな少しずつ違う形をしています。
そーゆーのを並べて見比べてたら面白いかなぁと思うのですが、
それは学術的でありながらそうではない捉え方もされてしまいます。
そこでね、みーんなちょっとずつ違う身体の部位はないかなぁと
考えていたのですが、こういうのはどうでしょう?

親指写真集

親指ってみーんな違いますぜ。
短いのも長いのも反ってるのも不格好なのもいろいろあります。
それだけ集めて眺めてたら面白いんじゃないかなぁと。
これなら猥褻ではないし、普通の書店でも並べて貰えると思うの。
ただ問題が1つあって、それを喜ぶ人たちがどれだけいるんだってこと。


もし猿の会をやるとして。
会場は茗荷谷でいいよな。
告知はどうしよう?
コミュニティに書き込むのはでふぉだろう。
袋小路の掲示板で宣伝するか、特例会の場所を借りるか。
袋小路色を出したくないので、あまり借りたくはないんですよ。
ただね、借りないと人が集まらないのさー。
会場費だってタダってわけじゃないからねぇ。


ずつう。
あたまいたい。
くすりのんだがこうかはいまのところない。
そのうちなおらないかなぁ?