生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あくまで他人のことではある

今日はお片付け。
私のじゃないよぉ。
ボードゲームのお片付けをするというので
呼ばれて行ってきました。
思ったより片付いたんじゃないかなぁ?
手放すゲームとそうでないゲームに分類もできたし、
手放す方は圧縮してたのを箱に戻して、
説明書をくっつけたんで、それで売れる形にはなったかと。
問題はどこで売るか?
GMでもいいし、ヤフオクでもいいし。
あそこで売るならばこっそりやらないといけないねぇ。

そんでさ、時間もあったのでゲームなど。

バックギャモン

ルール説明を兼ねて。
4プライムは見た目ほど強くないねぇ。

・チェス

ルール説明を兼ねて。
駒だけは動かせるんだが、うっかり勝つなよ。

・アラカルト

こんなゲームだったんだ−。
2人だったんでルールを教えてもらうのがメイン。
パンケーキは難しい。

・上海

麻雀牌は使いません。
しゃがみすぎて勝つの忘れた。

そんでラーメン食べて帰ってきたのですが、
なぜか私の荷物にコード破りとアクアダクトがっ!
どちらも私が欲しいゲームではなく、
袋小路に欲しいゲームなんですよね。
両方ダイスの要素あるし。


ショコラは翠シナリオ。
ノーマルエンドにはたどりつきましたが、
その先はまだです。
早いところこのゲームは片付けたい気持ちになってきました。
だったら投げればいいじゃないかってのはわかるんですが、
敵に後ろを見せるわけにはいかんのです。


実は57タイトルのリストをコピーしてきました。
何かに使えるかなと。
まずは土曜日にいくつか消えるのでしょう。
わかんないけどねー。