生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

どうも痒い

先日お借りしたDQⅤですけども、
そろそろプレイしてもいいかなぁなんて思ってる私。


マザー牧場ジンギスカンは工事中のため、
3月中旬くらいまでは利用できないそうです。
私信ですけどねー。

それから、4月にならないと情報が更新されないみたい。
今も企画はあるみたいですけども。


僕だけの保健室ってのは、60日間をプレイするようなんですが、
その半分くらいきましたねー。
まだ誰のルートって感じでもないんですが、
エッチ−シーンはいっぱいありました。
ホントにこれ三千円のゲームなのかしら?
かなり豪勢に感じるんですけどもねぇ。
単にエロゲそのものが高いから、そう感じるのかもしれません。
五桁くらいするのも珍しくなくなったもん。


そういえば土曜日に定番ゲーム会をやるわけですけども、
現段階で申し込んでいる人が16名。
スタッフもいるんで、実際は20名くらいになるのかな?
あとはアレやらコレやらでもうちょっと増えるかも。

今回の企画は、どこにでもあるような定番のゲームを
プレイすることによって、多くの人がルールを把握し、
次に遊ぶときにインストできるようになってくれたら
いいなぁという淡い期待を抱いております。
そこまででなくても、定番のゲームをインストする機会が
増えるってことは、どこへ行っても使えるわけですから、
こりゃあいいことでしょう。

どんなゲームを持ち込むかは事前に公表してるので、
荷造りは明日でいいかなぁと。


阿斗ちゃんが終わったので、劉璋に入りました。
こっちの方が難易度は高いのですが、プレイ内容は
穴を徹底的に突いたものになってました。
やっぱり兵法ってのは大事みたいね。

だけどねー、なぜか寝るんよ。
動画って眠くなるよね。
もっとも、エロゲやっても寝る人なんでねぇ。
私の睡眠障害ってのは、眠れない方じゃないんだよなぁ・・・


非モテでちょこちょこ日記書いたりしてます。
アッチではソッチとは違うお話してます。
ハンドルもちゃいます。
あまりおおぴらにはしませんが、気になるから覗いてるんですわ。