生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

汗かいたので入浴してくる

そういえば週末は三連休ですね。
だからちょこっとソフトが発売されております。

『兄嫁の淫穴〜裏切りの代償』 アメノムラク
『あまあね鳥羽奏とハネムーン愛ランド〜たっぷり子宮に注いで子作りしてね、あ・な・た♪〜』 Norn
クロスデイズ』 オーバーフロー
『熟恋母〜親友のママはマイダッチ〜』 桃雛
『どすこい!女雪相撲 〜胸がドキドキ初場所体験〜』 Liar-soft

といってもこんだけ。
注目は、

http://www.liar.co.jp/sumou.html

『どすこい!女雪相撲 〜胸がドキドキ初場所体験〜

もう何がなにやら・・・
ネタというか出オチだと思うんですが、
意外と設定が作りこんであって、ただの馬鹿ではないことを
匂わせております。

・・・ところで、ライアーソフトってこんなところだっけ?


九段下にて和菓子屋でカレー丼と草餅などを食べつつ、
谷中コーヒー経由で水曜会へ。
どんなゲームやったっけなー?

・アドベンチャラーズ

確かこんなタイトル。
インディージョーンズを彷彿とするような内容でした。
あんまり勝ち負けに固執するのではなく、ゲームの雰囲気を
味わうというのがメインのゲームに感じました。

アクアダクト

やっぱりいいゲームだねぇ。
二重水路は強いわ。
そして出目は偏るように出来ているのかもしれません。

・コード破り

ダイスゲームですから。
感覚はテンプテーションに近いかな?

・勝利への道+拡張

拡張の1だけ入ってました。
鳥がいるだけで違うねぇ。

・灰汁×3

いやー負けた負けた。
久しぶりに自分のセットを持ち込んだんだけど、
自分のゲームって勝てないねぇ。
なんでだろう?

そして18xx熱がちょっと上昇しました。
あれ見たからなんだけどね。
うー。


僕だけの保健室は18日目くらい。
確か60日しかないんだけど、もう三分の一くらい経過してます。
ちょっとだけエッチなシーンも出てきましたがね。

それからさー、薬多すぎ。
そんなに薬は一般的じゃないぞー。