生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

私のオリジナリティはどこ?

今のアイドルはよーわからんと思ってましたが、
これは非常にわかりやすい。
おじさんでもOKです。


近所のお店で、こんな貼り紙を見つけました。

区内町御用達

うまいこと書いてますよね。
ちょっと感心してしまいました。
スポーツ用品店だったので、私にゃ関係ないかと
そのまま通り過ぎたのですが、もし興味がある
ジャンルだったら、どんなもんだろうって
覗くくらいはしたんじゃないかなと。

そーいえば、東池袋

馬羅英帝

ってお店もありました。
これで「バラエティ」って気がつくのに
3年くらいかかったんじゃないかなぁ?


明日の定番ゲーム会ですがね、
ヘタすると男子部になる薬罐。
和室で男子部かー。
そうならないことを期待したいのだけどもねぇ。

んで定番ゲームってんでリストにあるものは
鞄に詰め込んだけども、若干余裕があるので
貴族のつとめとかも入れてみようかなって。

今回の目的をぶっちゃけますと、

『金払うスタッフが欲しい』

これです。
スタッフってーと制約がキツかったり、
そこに縛られてしまったりするわけですけども、
スタッフじゃないけどもスタッフのような仕事を
してくれる人ってのはさ、主催する側としては
ひっじょーにありがたいのさ。
某所の『金払う店員』とあまり変わらないわけですがね。


DQⅤやってみました。
ぬるぬる動きます。
Ⅷやってるんで知ってるんですがね。
そんでちまちまとやってみたんですが、
こんなゲームだったっけか?
完全に忘れております。
だから新しいゲームをしてる感覚。


いっぱいメール書いてます。
今日だけで何通書いたのかなぁ?
そしてまだこれは続くんだろうなぁ。
ヘタすると明日の朝くらいまで。


柿の種スパイシーカレーってのを食べてみました。
そんなにおかしくはありませんが、
やっぱりオリジナルは超えてないなぁと。
オリジナルってのはやっぱりすげぇんだよなぁ。