生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ゲームばっかりしてるね

TGさんいつもありがとう。
そしてこういう時代になりましたねぇ。

http://www.akabeesoft2.com/support_activation_2.html

アクティベーションについては問題は多々あるように思いますが、
これからの主流になるかと問われると、そうでもないかもしれません。
それによって、対象メーカーの買い控え等が発生する可能性を
禁じえないからです。
そのメーカーがよっぽど面白いタイトルを出し続けることが
できれば、世間の目も変わっていくかもしれませんが。

では次の金曜日は月末なので、例のやつ。

『Happy Wardrobe』 Shallot
『RGH〜恋とヒーローと学園と〜』 Chien(シアン)
『悪の女幹部「この私にオシオキだと!?ふざけるなっ!」』 ルネ
『あなた、見ないで…〜恥悦奉仕妻みゆき』 アメノムラク
『Areas 恋する乙女の3H』 Lapis lazuli
『奥様はS嬢〜フン!こんなことされて悦ぶなんてあなたって本当に最低の男のクズね!仕方ないからもっとイヂメて あ・げ・る♪〜』 TRYSET Light
『Candy Doll』 ALL-TiME
『Cure Mate Club』 あてゅ・わぁくす
ク・リトル・リトル 〜魔女の使役る、蟲神の触手〜』 Black Cyc
『恋色空模様』 すたじお緑茶
『晒され妻 〜ダメなのに恥辱に喘ぐ友人の母〜』 Delta
素晴らしき日々 〜不連続存在〜』 ケロQ
se・きらら』 native
『ドキドキ痴漢くらぶ 〜ねえ、電車の中でHしよ▼〜』 ローズクラウン
『馴染みのオバちゃん 〜バツイチ熟女と淫乱未亡人〜』 Guilty+
夏に奏でる僕らの詩パープルソフトウェア
『Black-Teacher-Core』 ゆ〜かりそふと
『他の男の精液で孕んでもいいですか…? 女子校生寝取られ事情』 アトリエさくら
WHITE ALBUM2−introductory chapter−』 Leaf
『Maximum Magic』 Lime
魔法戦士Complete Disc2』 Triangle
『メアメアメアSP』 mana


http://www.shallotsoft.com/product.php

『Happy Wardrobe』

面白そうだけど、惜しい。
これじゃストーリーはわかるけど、それ以外がよーわからん。
もうちょっと情報をいっぱい出してくれませんと。

http://www.chien.jp/chien6/top.html

『RGH〜恋とヒーローと学園と〜』

ゲームがどうこうの前に、HPがめっちゃ重いです。

http://marigold.1000.tv/lune/executive/

『悪の女幹部「この私にオシオキだと!?ふざけるなっ!」』

ダウンロードゲームかと思ったら違いました。
そして設定がアホくさくていいですね。
主人公は女幹部を倒せないので、情報をリークして、
正義のヒロインの力を借りて倒させるってのがイイね。
正常な頭脳ではこういう発想はできません。

http://www.studio-ryokucha.com/koisora/index.html

『恋色空模様』

雰囲気もいい感じです。
こんにゃく意識してるのかな?
ドタバタっぽくもあるようですが、
これは安全に遊べそうな感じがしました。

http://www.keroq.co.jp/suba/index.html

素晴らしき日々 〜不連続存在〜』

ちょっと難解なお話のように見えました。
このテは人を選ぶかもしれませんね。
私にとっては・・・どうだろう?

http://www.se-kirara.jp/index2.html

se・きらら

噂の無料配布ゲームです。
じゃあつまんねーのかってーと、そういうわけでもなさそうです。
これは期待できるんじゃないですかねぇ?
最悪ハズレだったとしても、元がタダだと思えば
そう腹も立たないでしょう。

http://www.guilty-soft.com/plus/plus24/index.html

『馴染みのオバちゃん 〜バツイチ熟女と淫乱未亡人〜』

メーカーのサイトによると、オバちゃんであることをプッシュしてました。
あと腋毛ね。
なかなかクドそうですが、お好きな方にはたまらないかと。

http://www.purplesoftware.jp/news/natsuuta/index.html

夏に奏でる僕らの詩

声優さんは豪華ですねぇ。
そしてストーリーなんですが、これはかなり暗いお話なのでは?
そんな予感がしちゃいましたよ。

というところでしょうか。
世間一般的にはホワイトアルバム2なんでしょうが、
ホワイトアルバムを未プレイの私はこれには手を出せないっす。
ですんで注目は「恋色空模様」「se・きらら」でしょうかね。
そして「夏に奏でる僕らの詩」と「素晴らしき日々 〜不連続存在〜」が
続くかなぁというところ。


墓参りに行ってきました。
ついでに秋葉原へ寄りましたが、石丸電気に顔出そうと思って忘れました。
ダメだねー。
ゲームもしたよ。
やったのはこんな感じ。

・リフィフィ

ドーラです。
黒いです。
ルールは簡単ですが、やらしいです。

・The Pitch TV Edition

言語依存という大きな壁が・・・
それさえクリアすればもっと面白くなるはずです。
今回のゲームでは、面白さの方向性が異なっていたように思えました。

クトゥルフ ライジン

まさかのクニツィア
2人用なんですが、どうしてこの舞台設定なのでしょう?
そして手札1枚ってのは厳しいよー。

・Vino

ワインを売るゲームなんですが、すげーつれー。
てっきりお金を稼ぐゲームだと思ってたら、違うんだってさ。
そりゃ大変だわ。
そして1着より2着より3着がオイシいシステムのため、
『だったら3着の旨み消しちゃえばいいんじゃね?』という
悪逆非道なプレイがまかり通っておりました。
たぶんそれで正解だと思います。
このゲームはおそらく入手難でしょう。
私も欲しいなぁとは思いましたが、プレイは2〜3時間くらいですから、
そうそう遊ぶ機会は薄いだろうなぁと。
『欲しくて入手難なら作っちゃえYO!」って声も聞かれましたが、
とりあえず現段階では黙っておきましょう。


DQⅤはヘンリー王子が誘拐されたところ。
そしてパパスもいなくなりました。
おそらく遺跡にいるんでしょうが、そこの敵が強そうなので
レベルとお金を貯めているところです。
ブーメランを手放すのは惜しいのですが、
攻撃力が12上昇してグループ攻撃できるチェーンクロスは魅力かなと。
そしてそれ以外に、かいしんのいちげきを出すためだけに
対個人武器を用意したほうがいいかなぁと。
特にボス戦では必要そうなので。