生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

削除人に私もなれるかも?

ゲームマーケットのカタログ用原稿ができました。
準備会からIDとパスワードも届いてたので、
ログインしてみたら、重量制限にひっかかりました。
データが5MB超えてたんですよね。
しゃーないのでファイルストレージで送信。
メールも出しておきましたが、あれでわかったかなぁ?
今回は写真とか透過とかしてるんですけども、
ちゃんとカタログには載るのかが心配だったり。


無事にスライムナイトは仲間になりましたが、
ホイミスライムはまだです。
さまようよろいがいたので、待ってれば
そのうちホイミスライム呼ぶだろうと思っていたら、
こいつってばつうこんのいちげきあったのね。
忘れてたわ。
一撃でヘンリー死亡。
ラーのかがみ探索を切り上げて逃亡したりして。

そして一番育ってるのが実はスライムなんじゃないかと。
とにかくスクルトルカナンはボス戦には必須だし、
先日覚えたリレミトもいい魔法です。
確かレベルは99まで上昇するはずなので、
このまま育てていても面白いかなぁと。


ねこねこファンディスク3ですけども、
麻雀はやりこまなくてもいいかなと。
だって麻雀ってタイトルは以前出てるし、
それと大きな差を感じられなかったのよね。
そしてサバイバルモードが鬼。
自分の点数が増えないのはいいでしょう。
相手の点数が1000点ってのは低くないかと思ったら、
セーブしたら増えるってのはねぇ。
そして2ゲームしかやってないのに、天和2回と
地和1回くらいました。
どんだけ〜。
しかも全部ぽんこつにやられてるのさ。

シナリオの方ですけども、但し書きで10〜30分で
それぞれ終わるみたいです。
そして4本見たんですが、幼稚園児、猫耳ボンテージ、
裸エプロン、セーラー服とコスプレエッチばかり。
それがイカンとは言いませんがね。
実際楽しいし。
ただねー、破壊力の面でちょいと弱い。
やっぱり雪希ちゃんの「だまされてる、私だまされてるよ・・・」
ってのを超えるだけのものには出会ってないような。
まだ期待はできますがね。
そして緊急回避は全部チェックしたぞー。
今回も気合いを感じました。
アホの一言で終わらせることもできますが、
こーゆーところにこそユーザは惹かれるのかもしれません。


そろそろGWのお話なんかも出てくる頃だと思います。
ゲーム合宿なんて企画もいくつかありますが、
袋小路では今のところ考えてません。
アッチが左前になったら考えようかなぁ〜くらい。
ただ、単発で何かやりたいなぁとは思っています。
今年のGWは個人的に旅行するとかって予定はないので。
(あくまで現段階でのお話ですが)

GW中にいろんな企画をやると、いつも参加できない人が
顔を出せるってメリットがある一方で、合宿に参加予定の人は
来られないというデメリットもあります。
でもねー、会場はラクに借りられそうなのさー。


最近全然アプリに触ってない。
そういう人多いんじゃないかなぁ?
端的に言うと飽きたんだけどね。


一日ウチにいなかっただけで、メールが600通超えてました。
そのうちメルマガが3通。
アンケートが20通くらい。
それ以外に必要なメールは2通だけで、それ以外が全部spam