生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ニュースネタは怖いのであまり書かないんですが

昨日初めて気がついたこと。
私の耳って、左右で形が違いました。
自分で見たワケじゃありませんが、手触りだけで
明らかに右と左が違うの。
右だけ福耳になってました。
柔道なんかやってる人で耳が変形してるってのは
よく聞く話ですが、私はそういうんじゃないんですよね。
生きていくのにはたぶん困らないのでしょうが、
気がついたときにはそれなりにショックでしたよ。
皆さんもこの機会に自分の両耳をじっくり触ってみてはいかが?
新たな発見があるかもしれませんよ。


そしてフローラとビアンカはどっちを選べばいいの?
よく考えたら、もう1人出てくるのはDSバージョンではないかと。
PS2では出てこないんじゃないかなぁ?

ついでにホイミスライムは仲間にできておりませんが、
なぜかベホマスライムが仲間になってたり。
おっかしいなー。
でもゲームってそういうものか。


最近よく”われせん”ってのを見かけます。
いわゆる割れた煎餅なんですけどね。
なかなか安くてボリュームありそうなのがあったので
購入してみたんですが、思わぬ誤算。
中に入ってたのが全部甘いの。
砂糖がかかってる煎餅でした。
煎餅=しょっぱいって概念がある私には
これはきっついわー。


中国の餃子の問題ですけど、今頃犯人が逮捕されたって
どう考えても腑に落ちません。
あの事件は確か2007〜8年くらいのできごとだったかと。
それが今になって、重要な証拠が出てきたんだそうな。
ホント〜ですかねー?
私が犯人だとしたって、証拠になりそうなものは
早い段階で処分すると思うんですけども。

時期ってことから考えますと、2008年には
中国では大きなイベントがありました。
それは絶対に成功させなければならない国家的な
プロジェクトだったはずです。
その前にミソをつけるわけにはいかなったのではないかと。
つまり、犯人はすぐにわかっていたけれども、
そういう事情から公表できなかったのではないかなって。

もう1つ気になったのは、犯人が日本の消費者に対して
謝罪してるって点ですけども、会社に不満があって
こういう事件を起こす輩がですよ、そこまで殊勝なこと
言い出しますかねぇ?
とてもそうは思えないんですよ。
当時さんざん日本に原因があるって大騒ぎしたことに対して、
国として謝罪することはできないんで、こういう形で
勘弁してねってことなんじゃねーかなと。

ホントのところは知りませんよ。
単に私がそう思うってだけのことですから。
だから思想的にどうこうとか突っ込まれても困りますんで。
ただ今回のことはあまりにお粗末かなって。