生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

これからごはん

また猿の会やります。
4/29に会場おさえました。
茗荷谷のあそこね。
住所も全部公開してますが、あふれかえるほどの
参加者がいるとは思えないのでいいでしょう。
世の中猿ばっかりじゃないわけだし。

そーいえば4/29って昭和の日でいいんだっけ?
ちょっと前はみどりの日だったような・・・

そして同じところでGW中に18xxなんかも
できたらいいなぁと思いますが、どうでしょうかね。
たぶん会場はとれそうな雰囲気なんですけども、
来月になってみないとわからないんです。
こっちは袋小路の企画としてやるつもりなので、
ちゃんと特別例会って形で告知はしようかと。

これで私の来月の予定は、

10 袋小路
17 某所でセット
29 猿の会

ここまで確定。
もうちょっとしたら、何か埋まってきそうな感じ。
それにしても、予定が土曜と祝日だけ。
日曜は空いてるんだねぇ。


ねこねこFD3は突然エッチシーンがなくなりました。
あれれ?
アフターストーリーではありますし、
それはそれで楽しいのですが、最初がエッチばっかりだったので
その流れなのかなぁと思っていたら透かされた感じ。

麻雀については、ひよりんは前半に出てくるように
プログラムされてるんだと。
ラックの設定がむちゃんこよくなってるらしく、
後半に天和やら地和やら出てくるのは
ユーザの精神によろしくないってんで、
そーゆー対処法がされているらしいんです。
ラックの部分をいじろうって気持ちはなかったのね。

そして神村ひなの声はわかりやすいなぁ。
だけどセガの話をそこまでアツく語らなくても・・・


フローラと結婚したけど、使えないので馬車の中。
そしてオークキングを仲間にしたり。
こいつは使えそうだな。

ふと考えてみたのですが、私が仲間にしてるモンスターって、
基本的に継戦能力の高そうな奴らばかりじゃね?
魔法使い系はいない代わりに、回復や復活の呪文
持ってる連中を揃えております。
だから呪文切れとかは心配しなくていいんですが、
ボス戦に弱いってのがちょっとねぇ。
ルカナンスクルト要員はスライムが果たしてくれますが、
バイキルトがないのよねー。
ファイトいっぱつで賄うか。
そう考えてみるとこのアイテム、使い勝手は
かなりいいのかもしれません。


昨日の日記に関しては、ちょろっとレスがあったくらいで
特に問題なかったようです。
ならいっかー。

明日の予定ですが、まだありません。
どうしようかなぁ?