生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

それは困った問題だろう

マクナブがWASに移籍だって。
どうも赤いユニフォームは似合わないと思うのですが、
松井も今年から赤いユニフォームだし、
慣れれば違和感は無いのかもしれませんねぇ。

報道ではいろいろ言われてましたが、
WASのフロントがキャンベルを信用していないってのは
やっぱり本当だったんですねぇ。
去年のカトラー移籍騒ぎの時にも名前が出てましたが、
あれはガセじゃなかったってことでしょうか。

んで、PHIはコルブでいくのかしら?
確かに去年は先発2試合で両方ともいい結果を
出してはおりますが、過大評価されてないかなぁって
感じがしなくもないんですよ。
だってたった2試合で何がわかるんだって。
実績だけならビックが上ですけども、
去年はまだいいとして、今年もビックが控え&
ワイルドキャット要員で満足するとは思えないのです。
どっか欲しがるチームはありそうなのよねー。

もしビックまで移籍となると、今度は層が薄くなって
それはそれは困ったことになりそうです。
どっかからベテランを引っ張ってくることに
なるんじゃないのかなぁと。
コルブ先発で、控えが若い衆じゃ辛いでしょうから。


真冬終わり。
やっぱりシナリオ同じだった。
エッチシーンはキャラをよく反映していたと思いますが、
とてもエッチだなぁとまでは思えず。
巨乳ファンタジーがすごすぎたのかもしれないけどね。

あとは夏実とハーレムルートがあるのかな?
このパターンだとありそうだけどもさ。
それには期待しようかなと。


やっとフローラ解放。
パーティに入れてみました。
レベルをチェックしたら22だって。
あー低いねー。
しゃーないのでどくばり持たせてちくちくやってます。

それから今まで気にはなってたけど手を出さなかった
すごろくにでも注力してもいいかなぁと。
ここでないと手に入らないモノとかありそうだし。


あ、ガチャピン見たよー。
サングラスの人が困ってた。


昨日のムスメリンの影響だと思うのですが、
重たいゲームがやりたくなった。
どうしよう?