生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

えてしてそんなもんだ

18xx会やります。
5/4に会場おさえました。
前日が袋小路なんですがね。
果たして大丈夫なのか私の体力的に。
いや、精神的にか。
だけどやりたかったの。
重ゲ会にしようかなとも思ったけど、
素直に18xx特化でいいかなって。

どれだけの人が来ますかねー?
私にはよくわかりませんが。
和室のAとB両方おさえてますので、
40人くらい来ても大丈夫です。
詳しくは袋小路のHPで。

ということで、GWの予定がいろいろ埋まりました。

29 猿の会
3 袋小路
4 18xx会

2日も予定ありましたので、
あとは1日と5日しか空いてない。
どっか旅行するわけでもないのに
この予定はどうなんだろうか?


DQⅤのすごろく場ですけども、
ぴったりゴールしないとダメなの?
それは厳しいなりー。
これはゴールできないぞー。


久しぶりにのり弁というものを食べました。
鰹節が引いてあって、おいしかったです。
こういうのもやっぱりいいですなぁ。


今日も頭痛だったのです。
クスリを飲んでも効果が感じられなかったので、
超冷却ジェルシートってのを貼りました。
ここまですれば回復もしますなぁ。
それにしても身体は弱いです。
どうにかなりませんかね?
かと言って交換できる筋合いのものでもなし・・・


明日は内幸町だぁ。
天気は悪そうねぇ。
何だか憂鬱だったりします。

そーいえば、4月からいろいろルールが変わったそうで、
病院もその対象らしいです。
費用が安くなってくれればいいのですがねぇ。


やっと夏実ルートですが、すぐ終わりそうです。
そしたら次はどうしましょうかねぇ?
やりたいものばかりあるけど、伴ってません。