生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

どうすっかね?

土曜日の件でリクエスト等いただきました。
それ以外にもこんなゲーム持ち込んでみようかなと。

サンクトペテルブルク
・エルフェンランド
デスマーチ
・ワンダフル映画祭

私はいくつかのゲームを圧縮して持ち込むので、
これ以外のゲームもあります。
それについては現地で確認していただくってことで。

久しぶりに地下鉄で池袋に行こうと思ってますので、
荷物はいつもの鞄ではなく、カートにしようかなと。
だけどこのカート、勢いで購入したモノで
でんでん使えないんです。
まず車輪の幅がみょーに狭い。
だからくるくる回転しやがんの。
容積についてももっと大きなモノが欲しかったのですが、
小さいカートが便利って意見もありますしね。

あと開場の問題なんですが、おそらく8時半には
空いてないと思うんですよね。
鍵を管理してるのはボランティアのお姉さんなんですが、
おそらく10分前くらいじゃないと中に入れないんじゃないかと。
あちらの言い分もありますし、こちらの希望もあるんですがね。
難しいかなぁ。

そいから、清龍と一休はどっちがいい?


DQⅤが終わりそうです。
もうはぐれメタル倒してもレベル上がらなくなりましたし。
おそらくもうクリアに向けて動き出してもいい時期でしょう。
裏の世界だとか秘密のダンジョンだとかはあるんでしょうが。

ただねー、なんとなく勿体ないような気持ちになるのです。
そんな風に考えるのは私だけなんでしょうかね?


翠と鈴蘭ってキャラがセットになって
マップ上にいたわけですが、まさかストーリーあるとは。
ただの賑やかしじゃなかったのね。
それはうっかりしてたわー。


あのショップねぇ。
覗いてみたけど、高いことは高いね。
しゃーないのかもしれないけど。
1つの指標ってことなのかなぁ?
価格.comみたいな使われ方されていくのかもしれません。

悔しいのはさ、それでも喉から手が出そうになることが
あるってことなんじゃないかなぁと。
来月の終わりに見つけられればいいんだけどねー。


自分の脂性を体験する機会にさらされました。
なかなか凹みますな。
どーでもいーと思ってはいたのですが、
指摘はけっこう痛いモノがあります。