生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

早寝早起きの習慣はなかなかつかないぞ

かわいい娘とかきれいな娘ってのはですね、
総じてエッチなように思います。
ちゃんと理由もあるんですよぉ。

かわいいとかきれいってのは、やっぱり男性の目を惹きやすいんですわ。
そうすると必然的にですね、いろいろアプローチをされたりするわけで。
んで女性の方も、その中でいい人がいたらOKってことになるっしょ。

それでですね、OKもらった男とゆーのは、
最初はその現状に満足しておりますけども、基本的に欲望ってやつに
際限はないわけでしてね。
“かわいい娘やきれいな娘があーんなことやこーんなことしてくれたら”
って思っちゃうことは、決して悪いことでもないし、当然のことなんですよ。

女性の方としても、できることなら叶えてあげたいと思うだろうし、
相手がそれで喜んでくれるならってのもあるでしょうね。
そーゆーのを繰り返していけば、そりゃあエッチにもなるでしょうよ。

あ、どんなことにも例外ってのはありますけどね。


彼女×彼女×彼女終了。
古いタイプのエロゲやったね。
シナリオはあるけどもエッチメイン。
昔のエロゲというとだいたいこのパターンだったので、
なんとなく懐かしくなっちゃったよ。

そして何をやろうかな〜ってんで、
以前から気になってたモノをチョイス。
「〜パンツを見せること、それが・・・〜 大宇宙の誇り」
というタイトル。
最初が〜で始まるゲームって過去あったっけか?

そいでプレイしてみてまず思ったこと。
聞き覚えがある声がいくつか確認できたので、
公式HPで確認してみたんですよ。
だけど聞いたことない名前なので、やっぱり検索してみたら、

またお前か

キングが釣れました。
作品毎に名前が違うので、リストに名前が20くらい載ってましたよ。
作る方も大変だろうけどさ。
そしてミンゴスもみっけ。
あかね色、さかハリと静かな感じのキャラでしたが、
今度は結構しゃべってます。
そーいえばさかハリにもキングいたねぇ。
その繋がりで言えば、夏野こおりもいましたよ。
さかハリでは引っ込み思案な女の子を演じてましたが、
今回は元気なメイドさん
メイド役といえば、W.L.O.の沖田恵を思い出します。
あれはよくハマってたので、今回も期待できますね。
あとさ、ミリア役の美月って人はいったい誰?

キャラクターのお話をしておきますと、
メインがフローラですけども、これは脳内でフィーナと変換しておきましょうか。
そしてミリアはミアね。
そうすると非常に落ち着きがいいんですわ。
なぜかは書かないけど。


明日は早起きしないといけないの。
遅刻したらいろいろ迷惑かけるし。
早めに寝ておこうかなぁ?