生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

興味本位はよくないよ

PITのホームズ移籍はびっくりしたねぇ。
移籍先はJETSかぁ。
ここは今年からQB変更になるんで、
安定してるWRが欲しかったのでしょう。
それにしても代償がドラフト5巡とは安い。
PITは伝統的に問題児を嫌がる傾向にあって、
それでの放出ってことなんでしょうかね。
ここの先発WRは2人ともSBのMVPという
とんでもねーユニットだったんですが、それも終わり。
このご時世、同じチームに居続けられる選手なんて
稀少って言われてますからねぇ。

ところで、肝心のPITはホームズの穴どうすんだろう?
出戻りのランドーエルに期待してるのかなぁ?
そういえば若い衆でウォレスってのが伸びてたので、
そっちかもねぇ。
若くない新人でローガンってのがリターナーでいたけど、
調べてみたら#11だけどRBだったんだねぇ。


大宇宙の誇りですが、プレイしてて思ったこと。
パンツを見せることが誇りだってのはいいのよ。
だけど立ち画でそれ1つしかないのよね。
んで、エッチの際もパンツを脱がないってのは
徹底してるなぁとは感じるのですが、それ以上ではないの。
この設定を活かしきれているとは言い難いね。

あとさー、一般の声優さんとして活躍してる人を
エロゲに起用する場合、そのシーンがどうしてもヘタ。
やりなれてないもんなー。
ひょっとすると、演技そのものもエロゲ声優の方が
上なんじゃないかと思えることもあったりして。
普通のアニメのレコーディングって、
出演者が集まって掛け合いをしながら録音してくわけですが、
エロゲってのは個人個人での録音だから、勝手が違うってのも
あるんじゃないかなとは思います。
だからこの段階でどっちが上ってのは穿った見方ですけども、
エロゲという作品を主眼としてみるならば、
その土壌で育った人たちに一日の長があるのは当たり前では
あるんですけどもねぇ。
・・・だけどキングって水月やってたはずなのに・・・


先日のボブ退治。
2番手で石×2、インディゴ、砂糖って負けフラグです。
この段階までに煙草でもいいから掴んでないと、
売り物がなくなって勝負に絡めないんですわ。
そゆときの対応として、大市場をチョイスするのがいいように思います。
農地も答えの1つですが、不確定要素が大きすぎますしね。
そのときは大小市場の形になったので、インディゴでも
砂糖でもビシバシ売りまくり、港から煙草と珈琲生産。
ギルドホールは取れないけども、市役所と彫像で勝てるとはびっくり。
私の建て切りで、出荷12点しかないんだけどね。
ただしボブとは2点差。
あいつ出荷で33点もとりやがんの。


非モテSNSが左前のようなのです。
退会者増えてるし、やたらイベントが多いのよね。
そりゃー目に余るくらい。
じゃあイベントのないところに行こうかなと思って、
「引きこもりSNS」なんてのがあったら、
引きこもりなんだからイベントはねーだろーと
検索してみたら、いくつもありやがんの。
そりゃー気持ち悪いくらいに。
需要と供給という意味からすれば、両立してるから
存在してるんだろうなぁとは思えるわけ。

んでさ、やっぱりメンヘラ系でね。
イベントとかもあるらしいんだけど、
思いっきり更正目的っぽいのよ。
もうプログラムって感じ。
いやー、引いたね。
違うのもあると思うけど、怖くなりました。