生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

また汚いことを考えています

うーむ。
ちょっくら昨日の酒が残ってたみたい。
だから昼から迎え酒など。
そんでバイクで出かけようかと思ったのですが、
あーこれじゃリアルに酔っぱらい運転だよねぇ。
それじゃマズイので地下鉄にて移動。


そんでHABAのバックギャモンを受け取りました。
これなんですが、持ち歩くとカチャカチャと音がします。
まるで乾パンの缶詰持ってるような感じ。


泡立て器も弁償しました。
ところでホットケーキを作るときに使うのって、
泡立て器なんでしょうか?
それともへら?


マックにてマックチキンを食べました。
ひさしぶり。
てりたまもあったので食べてみましたが、
もっちりしたバンスは失敗なのでは?
以前の方がいいように思うんですけども。


うぃーすぽーつりぞーとってのをやりました。
確かにアツくなる気持ちはわかりますな。
だけどさー、リゾートでやるスポーツのはずなのに、
どうしてチャンバラとか卓球なんだい?
そこが理解できませんわ。


そーいえば昨日の清龍。
隣のテーブルでじじい同士が喧嘩してましたね−。
つかみあいは久しぶりに見ました。
老人は短気で頑固だと言いますが、
その通りなのかもしれませんねぇ。
ちなみにその横で古今南北をしてたわけですけど。


DQⅤは終了。
とはいってもミルドラースを倒しただけ。
まだエスタークは残ってますが。
そんでダンジョンに潜ったんですけど、
たたかいのドラムって強すぎない?
反則くらい強いねぇ。


そのお話はやりたい気持ちはあるんですけども、
まずはラインナップなんですよね。
それをちゃんと用意しておかないと、
危険なことになりかねないわけで。
問題も絶対に起こると思うんだけどねぇ。
先に後ろ盾を確保しておくのも賢いやり方でしょうなぁ。
その上でなら大丈夫なはず。
ダメージは避けられるわけだからさ。