生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そういえばまだ抱いてるなぁ

どうして私がアレに反応したか理解できました。
自分の意見を主張するのはいいんです。
だけどね、他の意見を否定するのはいけないんですわ。
人間の数だけ思考形態があると思った方がいいでしょう。
特に、どちらが正しいかを証明しづらいようなものだと、
それは顕著に出るでしょうね。
たとえばカップリングとか。


ダンスで宇宙が平和になるってどういうことでしょう?
トンデモ解釈ですけども、こういうゲームだからいいかー。

それにしても、どうやったら平和になるんですかねぇ?
とりあえず字牌でも捨てていくか。


シッカロール購入。
そろそろ暑くなってくるので、こういうものが必要になるかと。
だけど近所のドラッグストア、ベビー用品は別の棚にしたらしく、
えらいこと探しちゃいましたよ。
しかもわかんねーから店員に聞いたりしまして。

それにしても、ベビーパウダーだけで5種類くらいあったなぁ。
これは品揃えが豊富と言わざるを得ませんな。


そういえば先日、朝凪のアクアノーツってのがやってきました。
近親相姦モノらしいんですけど、どろどろした感じなのかな?
以前から気になってはいたんですがね。


http://www.illusion.jp/preview/school2/index.html#concept

2が出るようです。
まだいろんなことは決まってないようですが。


今日は晴れてて暖かいというか暑かったけど、
明日はまた寒くなるみたい。
これは体調崩せって意味なのかしら?
炬燵を片付けようと思いながら、未だにできておりません。
だって寒くなったらいやだもん。