生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

お茶飲みすぎたかも

道理で不便だと思ったよ。
現在使用しているテキストエディタには、
関連付けの機能が無かったんだわ。
うぃんどぅずの機能を使うしかないのね。
或いはエディタ入れ替えるか。
正直なところ、テキストエディタなんて
いくらでもありますんでねぇ。
好きなの使えばいいわけだし、どこまでこだわるかって
だけのお話ではあるわけで。
ただ共通しているのは、メモ帳は使いづらいってことだけ。
あれは正直嫌だわ。


ジョナサンに行ったら、ミルクを注文している人がいました。
そんなのメニューにあったのかと眺めてみたんですが、
ドリンクの所に無いんですよね。
そしたらちーさく書いてありました。
ホットでもアイスでもいいんだとさ。
だけどそれであの金額は高くないか?
んでこのおっさん、ホットミルクに砂糖がないと飲めないと
店員をいじめておりました。

ファミレスのお話としては、

http://www.skylark.co.jp/s_gusto/index.html

こんなのがありました。
ただしガストじゃなくて、Sガストね。
だけどあまり大きくないらしいね。
評判もイマイチらしいです。
ウチの近所にあるSガストって、
おそらく巣鴨とか東池袋かな。
たぶん食べない気がするけども。


フローラ終わり。
素直にエンディングに流れるかと思ったら、
意外とお話は続いておりましてね。
正直冗長に感じました。
いらない。
単にキングらしいキャラじゃないので、
そこら辺の違和感もあるのかもしれませんが。
私の中ではあずさもナシなんだけど、
あっちはよくやってるなって印象は受けてますんで。

そんでマリアもほぼエンディングというところまで
きたわけですけども、こっちはいいツンデレ
ミンゴスもやるもんだわ。
あかね色の湊はまだいいとして、
さかハリの涼はもうちょっとかなぁという印象でしたが、
今回はいいね。
充分に楽しめてます。
やっぱり個別ルートから長いわけですが、
それほど苦痛には感じません。
いい演技しておりますよ。


DQⅤはですね、妖精の国にあるすごろく場をクリア。
いやー大変だった。
次は隠しダンジョンの南にあるすごろく場ですが、
ここもクリアは大変そうね。