生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ってなこともあったりして

なんだいイブールのほんって?
一種のジョークアイテムなのかしらね。
検索してみたら、まーひでぇ噂見つけました。
誰が言い出したのか知らないけども、
騙された人はお気の毒。
そーいえば『あそびにんをレベル99にすると
勇者になれる』って噂あったなぁ。
基本的にこーゆーのは騙す方が悪いんだけどね。

そーいえば、やっとセレブリティパスを入手。
10回くらいやったかなぁ。
とにかく大変だった。
心が折れそうになりますね。
だけどこれで第五のすごろく場に行けます。
まだエスターク倒してないけど。


またツールの問題。
動作がおかしいものがありまして、
使っていると他のところで不具合出てましたが、
解消する方法がやっとわかりました。
どうもこういう発想の転換が苦手みたいです。
基本的に頑固なのかもしれません。
アタマってのは柔軟な方がいいはずなんですがねぇ。


GWまでの土日と祝日がほとんど埋まりました。
すごいね。
だけど私が人気者というわけではないんですよ。
だって自分が主催のイベントが3つもあるし。
それがどれも成功に終わるのならば、
私も人気者かもしれませんがね。

んまーそれ以外は引っ張られた話とか、
私が行かなきゃ的なのとか、
いろいろなんですけどね。
とにかくすげー予定になっているのだけは事実。


びっくりするほど寒いね。
明日は雪なんて予報も出てましたが、ホントかねぇ。
3月は東京って結構雪降りますが、
4月に降ったことってあったかなぁ?

そんな明日はお出かけなのですが、
経路をちょっと調べてみたところ、
後楽園からなら一本で行けるの。
だけど茗荷谷からだと乗り換え。
しかも40円ほど高くなることが判明。
天候が悪くなければ後楽園まで自転車で
行くんですけどねぇ。
駐輪場はラクーアのを借りちゃえばいいわけですし。


凍えてしまいそうなので、炬燵にくるまろうかなと
思ったりしております。
いつかコタツトップパソコンにしていまいそうな
自分がいて怖いのですがね。
あれは出てこなくなるから。


あ、ゲームの情報更新したよー。
といっても、殆どの人は知らないと思うけどさ。
ボドゲのサイトにエロゲの話があるなんて、
普通の人は気づかないわさ。