生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

私の思いは全員の思いではない

アダルトビデオのタイトルを眺めていて
思ったのですが、こりゃあ男というものが
壊れてきてるんじゃないのかなぁと。
以前も感じたことなんですが、それに拍車がかかったようです。

何を言いたいかと申しますとですね、
タイトルをずら〜っと目で追っているのに、
FUCKを連想させるモノが本当に少ないのです。
これは由々しき事態かもしれませんですよ。
ひょっとすると、少子化の遠因はここにあるのかも
しれませんですし。

アダルトビデオ業界も新作出さなきゃいけないわけで、
出す以上は売れるものをって考えたときに
現状のようになっているのだと思うのですが。
つまりFUCK以外のものを推していかなきゃいけない
時代になったのかなぁとも感じるわけです。
逆に言えば、FUCKは売れるコンテンツではないってこと。

それはね、決して飽きてしまったからじゃ
ないと思うんですよね。
興味を失ったということではないと信じたいのです。
私なりの回答としては、現代の男性は傷つくことを
必要以上に回避しようとしているのではないかなと。

SEXというのは普通であれば、男性と女性が必要になります。
男性はその状態に持ち込むためには、
いろいろハードルがあるわけなのですよ。
好きな人ができたからといって、いきなりそーゆー展開は
待っていないわけなので、そこを目標にいろんなことを
するわけなんでしゅ。

一番大きそうで大切なイベントは、たぶん告白だと思います。
だけどね、これができない男性が増えているような。
『断られたらどうしよう』ってまず思っちゃうみたいで。
やってみなきゃわからないのにねぇ。
んまーそーゆーのをショートカットする方法もあるんだけど、
教えてあげない。

そこで仮にOKが出たとしても、そっからSEXには
なかなか到達できないって話も聞きます。
『身体だけが目当てだと思われたらどうしよう』
なんて思っちゃうらしいですよ。
どんだけネガティブなんだよって。
さらにさらに、SEXってのは男性がリードしなきゃならんって
暗黙の了解みたいなものがあるらしく、そこで失敗したら
どうしようなんて思う人もいるらしいです。
実際に相手にダメ出しされて、EDになった人とか
SEX恐怖症になった人もいるらしいですから。
男ってのは脆いですねぇ。

だけどさ。
それらを乗り越えることができたら、
そりゃー薔薇色(かもしれない)世界が待っているわけで。
それとこれを天秤に掛けたとき、ほんの少しの勇気を
発揮できればいいんじゃないかなぁと思いますよぉ。
失敗してダメージを受けるのも青春ですから。
若いときはどんなことでもチャレンジして、挫折してみるのも
いい経験だと思いますがね。
大人になったら、どうしたら失敗しないかって
知恵を回すこともできますしね。
一番いけないことは、失敗したからもうダメだって
自分の殻に閉じ籠もってしまうことじゃないかな。


ボードゲームおっぱいは私も聴いてます。
マンマミーアはミスだらけでしたが、
こういうコンテンツがあるってことは、
きっとボードゲームが広まっていく上で
大切なことかなと思っています。

インターネットラジオってのはちょっと前から
山のようにありますけども、こんだけ普及した理由は
コストの安さに起因するところが大きいのかなと。
誰だってできるようになりましたからねぇ。
正直なこと言うと、私でもできます。
ただねー、怖くてできませんが。
基本的に毒舌ですので、誰を攻撃しだすかわからんのです。
いくら編集できるとは言ってもね。
特にあーゆーものってのは興ってのがありまして、
ノってくると何言い出すかなんて自分でもわからなかったり
するんじゃないのかなぁ?


猿の会に18xxを持ち込もうとする輩がおりますが、
希望者がいればいいのよ。
ただそれだけ。
ただねー、18xxの会もあるからどうかなぁとは思うんですがね。