生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

日付が一瞬わかんなくなった

当たり前のことかもしれませんが、
土日と遊んでおりますと、月曜は疲れが残ってます。
年齢的なモノも大きいと思うんですけどねー。
若いウチはそんなことなかったけど、こればっかりはしゃーない。
でもね、土日で寝ないで遊んでても平気な同年代も
いることはいるんですよね。
どうなってるんだろう?
鍛え方が違うのかなぁ?
どうすれば鍛えられるのかなぁ?
聞いても教えてくれないというか、
教え方がまずわからないとか言われそう。
『生命を削るんだよ』
とか言われても困るけどな。


エスターク倒しました。
主人公のLVは50でして、仲間はフローラと息子と娘。
スライムにベホマスライムスライムナイトとキラーパンサー。
30ターンかかって、3人死にました。
その後いろいろ調べてみたら、もっとラク
倒す方法はあるみたいですねぇ。
とにかく倒すことはできたので、これで最後のすごろく場に
行くことはできます。
クリアは難しいかもしれないけど、アイテム集めて
遊んでようかなぁと。
セレブリティパスもあるんで、何回でもチャレンジできますし。


大宇宙の誇りはミリア終了。
妙にシナリオが長く感じました。
決してつまんないってわけじゃないんですがね。

そんでエレナですけど、レインも出てきますね。
ニコイチってことなのかしら?
気持ちはわからなくはありませんが。
ユーザがみんな炉利ってわけじゃないし。
んでレインって誰だろうと思ったら野神奈々とのこと。
あー、夕呼先生ね。
カーマインと言われても私はわかるけどさ。
それにしても、声優さんってホントに多いなぁ。


GWまでの予定をポストイットに書きまして、
モニターに貼ってみたんですよ。
そしたら下側占領しただけでなく、
余ったモノが上にまで・・・
どんだけ予定あるんだよ。
半分以上は私が悪いんですがね。

ゲームに関して思うことはですね、
私が企画するイベントって、基本的に私は遊べないっす。
”初心者向け”を標榜する以上、これが正当なのかなと
思わないわけではないんですがね。
だからヘビィなゲームがやりたいなぁと思ったら、
他でやるしかないわけで。
つまりですね、袋小路にいる私は主催をしている私で、
プレイヤーじゃないんですよね。
そのしわ寄せが他のところに出ているわけですが。
嫌われないレベルでこれを維持していければ
いいかなぁなんて思ったりしてるんですわ。


今日は部屋の窓を開けて、下着で過ごしてても暑くありません。
さすがに2枚しか着ないで外に出たら寒かったですが。
この時期、服は選びづらいですなぁ。