生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

意外と忘れそうで怖い

暑かったね−。
そして眠かったね−。
眠いのはおそらくGW中のお疲れかと。

私の部屋は西向きの上に浴室の上にあるので、
湿度と温度は半端ね−わけですよ。
その攻撃を早くも食らっております。
あー早く炬燵片付けないとなー。


とっぱら終了。
やっぱり美影はいいお話でしたが、
最後のそれはちょっと無茶なのではないかと。
あとね、やっぱりミドリシナリオもありました。
美影とミドリの声優さんが同じとは思えないなぁ。
声色をそれだけ変えられるというのも、声優さんの魅力の
1つだとは思いますがね。

あ、ついったーにいたのでフォローしといた。
blogより気軽にできるので、ついったーやってる人は
意外と多いのかもしれないねぇ。


次に何をやろうか考えて、そういえばFDが1つ残ってるのを
思い出し、彼女×彼女×彼女ドキドキフルスロットルやってます。
そして秋奈がもう終わるというこの事態。
FDってみじかいもんねー。
そーゆーものだと思ってるから特に不満もありませんが。
あとは夏実と真冬。
同級生とかハーレムもあるのかな?


喉が痛いんですよ。
原因は昼寝したときに鼾をかいたことじゃないかと。
普段はCPAP使ってるので、鼾とは無縁なんですがね。
やっぱりこいつを使わないとガ−ゴー言うんだなぁと
何となく理解しました。

そんで対策として焙じ茶飲んでますが、
これでいいのかしら?
蜂蜜とか垂らしたらもっと喉には良さそうですが、
味はダメになるような気がするなぁ。

明日もまだ痛かったら、何かしらのアイテムを
入手しようかとは思っています。


週末の予定が決まりました。
GWがたいへんだっただけに、この週末は
ゆっくりしたいなぁと思ってはいるのですがね。


落ちこんだり眠かったりを繰り返しています。
そして扇風機にそろそろ出てきてほしいなぁと思ったり。

明日は6月の会場予約なのですが、
忘れないようにしないといけませんねぇ。