生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

非モテ卒業しました

池袋におりまして、カラオケしてました。
セットリストはあっちに書きましたので。
それ以外だと、100円ショップに寄っていくつか購入したり、
久しぶりに三浦のハンバーグに行ったり。


昨日の例会報告は作りましたが、
写真を2枚しか撮影していなかったため、
スッカスカな内容になりました。
しゃーないけどね。


美影終わり。
やっぱりいいお話でしたよ。
ミドリエンドがあったのでプレイしてますが、
もうすぐ終わるんだろうなぁ。

そろそろ次のゲームを選ばないといけません。
何にしようかなぁ?
彼女×彼女×彼女のFDでもやっておくのがいいのかもね。

そーいえば、FUTA・ANEがやってきました。
あねいも2ミニFDもありました。
やったことないんだけどね。