生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

それが一番の問題ではあるのですが

ラッセル放出されてしまいましたね。
1年目は契約で揉めたりしてて合流に遅れたのも
あるのでしょうが、それからの2年はお世辞にも
いい成績とは言えませんでした。
そこにキャンベル獲ってきたので、放出は時間の
問題と言われていましたよね。
お金もかかる話ですし。

果たして今から獲得するチームはあるのでしょうか?
そりゃあね、今まではダメだったけど、これからはってのは
何にでもある話ではあります。
あとは金額と待遇面でしょうかねぇ。
現状はどこのチームもQBはある程度抱えてるはずなので、
ちょっと難しいかなぁとは思うのですが。

それよりもフィーグルスが引退したそうですね。
高齢な選手だったので、いつ引退するかとは思ってましたが。
それでも352試合連続出場ってのはすごい。
パンターとはいえ、怪我はありそうなものなのに。

ただねー、どうしてもパンターってのは地味なんですわ。
目立つポジションではないし、攻撃が好調なら出番すら無い。
じゃあ軽んじていいかってーと、そういうわけでもないから困るのですが。
他のポジションみたいに当たりがあるわけじゃないから、
消耗も少ないのかもしれませんが、それでもこの年齢までできるってのは
すごいことだと思いますよ。


6月の袋小路が決まりました。
13日の日曜日
午後と夜間での開催となります。
今回は希望の枠が取れました。
これなら多くの人にお越しいただけるのではないかと。


夏実と真冬終わり。
すんげーエッチなシーンばっかりでした。
エッチがメインのゲームって、私はどうも集中力が
切れるようで、他のことが気になります。
しかも眠くなります。
実際2回くらい寝たし。

エロゲで泣けるってことはさ、そういうシナリオでは
集中してるってことなんだと思うの。
だけどエッチシーンはダメなんだよねぇ。
どうしてなんだろう?

ん?
だけど巨乳ファンタジーではそれなかったなぁ。
ってことは、ありきたりのエッチシーンには
反応しなくなってるってことなのかな?
エロゲも20年くらい見てきましたからねぇ。
そりゃあありきたりなものでは満足しなくなってるのでしょう。
身体が。


どうもパンが安いなぁと思ったら、
賞味期限が昨日でした。
そりゃ安いよな。
というか、切れてるもの売るなよな。
そして買ったのがコープのお店というオチ。


喉の具合が悪いので、VICKS Medicated Drops オレンジのお世話。
さらに焙じ茶が切れたので、紅茶も投入。
やっぱり効果はありますね。
かなり痛みは引いたように思います。
まだ万全ではないけど。


今日はどよーんとしてました。
5月病の季節だからしゃーないというのもありますが。
おそらくGW中にですね、いろんなイベントがありまして。
私が主催したモノもいくつかあるんですが、それらが無事に
終わったので、緊張の糸が切れたのではないかと思われます。
喉が痛いというのも、精神的なものが肉体的なものに
影響しているとも考えられますし。

あとはお金のことかね。