生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ハンゲの麻雀は面白いね

妥当な選択だったんじゃないかなぁと。
私も評価しますし、それ以外の選択肢は逆に怖いね。
全体数が増えれば増えるほど、マイノリティ発言は
避けた方が賢明になってくるの。


「かってに改造」を初めて読んでます。
噂は聞いてたのですが、このギャグ漫画とは接点無かったので。
1巻だけとりあえず読んでみましたが、このパターンで
展開していくんでしょうか?
ノリ的にはパプワくんを連想してしまいましたが。

そーいえば「プレイボール」も読んでみました。
こっちは全巻ね。
ちょこちょこは読んだことあるんですが、全部まとめて
どんなお話か知らなかったもので。
こうなってたんだねぇ。
そして、あとがきがすごい人だらけでびっくり。
当時の人たちだからなぁ。


久しぶりに名刺を印刷。
ネタ名刺ですけども、これもあるとないとでは
やっぱり違うものですからねぇ。


GOM PLAYERを導入。
これってどうなんですかね?
自分の望む機能は揃ってそうではありますが。
もちろん不要なものはみんな切りましたけど。


Appleは8に構想が発展しております。
今までの取り逃がしと新規キャラね。
サクラ大戦とかにしのは入れました。
あとはどうしましょうかねぇ?


ゲームマーケット関連の告知を書きました。
現在公開できる部分だけね。
HABAのバックギャモンは写真付き。
これでPR効果にも多少の違いはあるんじゃないかなと。

そして未確定な情報なのですが、カタログが今週末くらいに
販売されるとかされないとか。
私はブース出してる関係上、たぶん郵送されてくると
思うんですけどね。
どんな内容になってるのかなー?


まだ本調子ではないので、レモン果汁を購入。
これに蜂蜜を入れてホットレモンにして飲むのが癒されるのよ。
そしてロイヤルミルクティの粉末があったので手を出してみました。
400グラムで398円という値段も微妙ですが、怖くてまだ飲んでません。
これからチャレンジしてみようかなと。


非モテSNSやめたのは、単に飽きたから。
もうええやろって感じもしたので。
いつまでもここに関わってるのは宜しくないかなと。

それから、MIXIでいっつも足跡がある方がおりましてね。
気になったのでメッセージを出してみたのですが、
何の反応もなく、また足跡だけがあります。
業者ならそれらしいURLやらblogへの誘導があるのですが
それすらないので、おそらく素人さんかなぁと思うんですがね。
特になにかやらかそうって気持ちはないので、そのままにしてますが。