生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そんなことを考えていたりします

彼女×彼女×彼女 ドキドキフルスロットル終了。
FDですけども、非常にエッチでした。
しつこいくらいエッチでした。
本編よりエッチだったんじゃないか?
そーゆーゲームではありますけどね。

というわけで、ちょっとそっち側から離れたいなと。
お笑いに走るのも気分的に違うのかなって。
感動系とか鬱系がいいのかもしれませんが、
どれをやろうかタイトルが多すぎて迷っています。
そういうときは、一番長い間寝かしてるのを
引っ張り出すのがいいだろうと調べてみたら、
ウチで一番古い積みゲーは「夏ノ雨」でした。
これやってみますかねぇ。
いいお話っぽいので。
たださ、夏ノ雨ってタイトルから類推するに、
明るい内容には思えないんだけども。


昨日購入したロイヤルミルクティを飲んでみました。
確かに味はロイヤルミルクティなんですが、
コクが感じられないんですよね。
牛乳の部分がもうちょっと強く出てれば、
もっとおいしかったんじゃないかなと。

そしてですね、日東紅茶の粉末500mlくらいを
300円ちょっとで売ってました。
半額セールなんですと。
だけど誰も買っていかないんですよね。
興味があったので賞味期限を確認しましたが、
来年なんですわ。
だから痛んでるってわけでもない。
セールのところに、棚替えとかって書いてあったので
そーゆー理由なら特に問題はないだろうと思うのですが、
ここまで誰も買っていないと、それなりに怖くなってしまいます。
それに昔購入したときに、妙に酸っぱいだけで
おいしいとは思えなかった記憶があるんですよね。
あの当時と同じ味かどうかはわかりませんが、
量を買うって考えますと、ちょっと冒険はしづらいですよね。
ロイヤルミルクティで外してる直後だけに。


気になったので、ゲーム関係のSNSにいくつか
登録してみたのですが、どこも登録者数は少なそうです。
そりゃ盛んなところはあるのでしょうが、私が気になったところとは
違うようでしたので。
そして登録してみて思ったのは、どこも作りが似通ってるんですわ。
SNS作成なんちゃらってのがあるって聞いたことあるので、
そゆことなんでしょうけども。

ただSNSってのは交流の場であって、そこに人がいないってのは
とっても寂しいことなんだなぁとは思えましたがね。
そう考えるとmixiってのはすごいんだなぁと。


明日は内幸町経由秋葉原行きの予定。
相手がどうなるかわかりませんが、とりあえず13,500円は
持って行くつもりです。
雨ですが、荷物の受け渡しはできるはず。
こちらも自転車じゃありませんし。