生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ってなことを考えつつ生きています

土日で入手したもの。

・紙袋(GMでTシャツ販売時に使用)
GMでのポップ
塊魂PS2
・超時空爆恋物語 door pi chu

たぶんこんだけ。
覚えてるのはね。

やったゲームは、

・ディブルグ

2人用カルカソンヌですね。
特殊効果のあるタイルをゲットするため、
点数を調整しながら進めていったのですが、
城2倍で12点→24点のフラグを切ってからは大差勝ちかな。
宮殿のルールを忘れてたけど、些末なことになってましたよ。

バックギャモン

2ゲームやりましたが、最初はこちらの3プライムが
やったら働きまして、それで勝ち。
あれにはびっくりしたね。
次は相手にダンスさせまくったんだけど、
大事なところでゾロ目が出ないのがいけないんだろうなぁ、たぶん。

・タイタン

6が出たので、攻撃できそうな部隊4つで猛攻をかけましたが、
1つ降伏の2勝1敗というのはいい成績だと思うんです。
ただね、それによって私の正体が明かされていない部隊が
2つしか残ってなかったという緊急事態。
もちろんタイタン隊が捕捉されまして、相手の援軍エンジェルを
タイタンが一撃で粉砕したり、4ターンの頭でゴーゴンを
召喚してみたりと見せ場はあったのですが、最後はレンジャーの
近接攻撃の前に散りました。
その前のターンに、ゴーゴンでトロールを相討ちにできてれば
半分くらいの勝機はあったのですが、1ポイント残してしまったのが
非常に悔やまれる負け方でありました。

こんな感じ。

あとはカレー作ってココア作ったくらいか。
久しぶりにびっくりドンキーにも行ったなぁ。


木曜か金曜くらいからどーんと落ち込んでましてね。
昨日も一昨日も泣いておりました。
だいたい30分〜1時間くらいなんですが、
あらかた泣くと気持ちがリセットされるというか
すっきりするようで、それで心の平静が保てている感じです。

鬱状態に入りますと、どうも腸にダメージが入るようでして。
昨日は久しぶりに漏らしました。
そんなのやらかしたの数年ぶりでして、かなり凹みましたね。
普通ならやらないのに。
モレールなら人間じゃなくなってるわけですよ。

それからですね、鬱状態は食欲なくなりますな。
これはしゃーないのですが。

ここら辺合わせて、火曜に通院しますんで相談してみようかなと。
明日どんな精神状態で過ごせるのかも大きいんですがね。
そして今は温かいものを飲んでおります。
珈琲じゃトンガりすぎてるので、紅茶など。
やさしい味がいいんですよ。
だけどこればっかりになっちゃってるので、
どっかで新しいものを仕入れて来ようかなぁ?