生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日の日記はちょっと困ったり

首の痛みはとりあえず軽くなりました。
現在は湿布も貼ってません。
今日も元気だ首筋軽〜い。

その代わり、左足小指の爪を深爪したのか
どうなってるのかわかりませんが、痛いのです。
現在絆創膏貼って保護してます。
おそらく爪が伸びてくれば、何の問題もなくなるだろうと
思うのですがね。


翠のお話なんですが、エンディングに向けて
どういう形になるのか疑問だったんですけども、
そこにひっかけてくるのが妥当といえば妥当かなと。
全てのシナリオがおそらく、サッカー部に復帰できない
ことをトリガーとしているような気がします。
だけどこれは理香子と翠だけかもね。


http://www.acaciasoft.jp/product/natsumero/

夏めろ」ってゲームが気になってます。
声優さんがいいってのもありますけども、
内容がすげぇと聞き及びましたので。
炉利っぽいんですが、それは外郭だけのようで。
中身はHENTAIらしいのでね。
そのワードには興味があるので、どんなものかなと。


明日のテレフォンショッキングに
西原理恵子が出るらしいです。
あれれ?
そーいえばいろいろ原作になってますからねー。
ここ数年で印象が変わった人なのかもしれません。
私は「まぁじゃんほうろうき」の頃から知ってますので、
どうしても違和感バリバリなのです。
それともそういう世の中になったということなのかしら?


池袋に行きまして、DVDのメディアを購入しました。
最初にビックカメラを覗いてからヤマダ電機へ行きましたが、
ヤマダの方が安かったです。
今後ビックカメラはどうなるのでしょう?

そしてヤマダ電機の売り場でちょっとびっくりした。
どこに売ってるかわからないので店員に聞いたんですよ。
そしたら録画用かデータ用かと聞かれましてね。
録画用ならテレビのコーナーなので1階。
データ用なら3階にあるんだそうです。
私が欲しかったのはデータ用なので3階に行きましたが、
それでも売ってる場所がわかりません。
目立つところにあるんだろうと思っていたのですが、
あんな端っこにあるとはねぇ。

そしてまた磁気研究所を発見したというオチ。


昼間に珈琲を飲んだら、胃が痛くなりました。
飲み過ぎかなぁ?
それともブラックがいけないのか。
ちゃんとミルクやら砂糖を入れた方が胃にやさしいと
聞いた覚えがあるので、ちゃんと実践しないといけないなぁと。