生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

酔っぱらったときはすぐ眠れるか、眠れないかの二択

ふー。
酔っぱらいです。
私は当日に突然お酒を飲むと、
非常に酔っぱらいます。
事前にわかっていれば、身体に準備ができているように
思うのですが、突発はダメだわ。
やっぱ酔うね。
今はヤードムとか窓開けたりとか
珈琲を飲もうかどうしようかで迷ってます。

なんで酔ってるかって話がまだでしたね。
突然親父から寿司をいただきましてね。
まぁ京樽なんですが。
ついでにビールが脇にあったわけですよ。
そりゃ飲むでしょ。
ぬるかったけどさ。
おそらくどっかの会合に出かけて酔っぱらって、
その残りじゃないかなぁと推定。


美沙シナリオにそーゆー隠し球があるとは聞いてません。

そんでもって思ったのは、エロゲのキャラって
みんな処女性を持っているように思うのですよ。
その初々しさってんですかね。
これが重要なんじゃないかなと。
例外は人妻モノかな。
あれはそれ以外の要素で勝負してるので。

そういえばさ、第8版に高原美奈子を足しました。
この人も初々しさとは別のベクトルで生きてるね。
だけどこの名前だけで反応できる人は少ないだろうねぇ。
みんなニックネームで覚えているはずだし。


ゲームマーケットからまたメールが来てました。
やっぱり郵送する人が多いってことなのかしら?
車で行っても、駐車場使えるって保証はないわけだし、
そうすると送った方が確実ってことになるもんね。

そんで当日ブースってのも紹介がされてました。
1500円だったかな?
どんだけの枠があるのかわかりませんが、例の露店みたいな
格好になってるものと推測されます。
あそこで売ってたら腰悪くするんじゃないかと
私なんかは思っちゃうんですがね。

ゲームマーケット関連のお話ですと、
委託品ってのも一応利益乗せてたりするんです。
ブース代もかかってますしね。
だけど今回の委託品、それ忘れてたわ。
あれまんま原価だねぇ。
右のモノを左に動かしてるだけだ。
商品代+送料+α÷数って計算になってる。
本来はここのαが利益なんだけど、別のものが
ここにくっついちゃってるんだわなぁ。
この分の補填はTシャツの売り上げで埋めるしかないねぇ。
いや、もう1つだけ方法はあるけど、
それは・・・迷ってます。


お茶会見ました。
やっぱり澪はファンクラグあるのかぁ。
私も入りたいくらいだ。
いーんだよねー。
表情というか、キャラクターというか。