生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

最近タカセのパンを買っていない

DVDのメディアをいっぱい消費しております。
まだいっぱいってほどでもないかもしれませんが。
パソコンが2台あると、片方で作業しながら
もう片方で好きなことができるので素晴らしいですね。
電力は食いますが。


普通というのは無いのです。
全員が全員違う人なのですよ。
それはアタマで理解してもダメ。
ココロで理解することなのです。


今日は真夏日だったそうで。
そりゃ暑いはずですよ。
そろそろ私もタオルを持ち歩かないと
いけないなぁなどと思ったり。
汗っかきなんですよねー。
制汗スプレーは本日ゲットしました。
せっけんの香りだって。


http://www.cyc-soft.com/w-cyc-pro/nadeshiko/top.html

今日発売ってさっき知ったのですが、
ちょっと良さそうじゃないですか。
日本人だけじゃないってところもツボですかね。
こゆのもええなぁ。

そして今月末もたくさんのタイトルが出るようです。
もうラインナップは確認しましたが、
注目作がいくつかありそう。


美沙シナリオはまだ続いております。
この声優さんは新人らしいのですが、
ちょいと見劣りするのは事実ですねぇ。
たった1つの言葉でも、そこに感情がこもっていないと
ダメだと私は思っています。
キャラクターがどんな気持ちで喋っているのかってのが
伝わってこないわけで。

これはこの人が未熟なのか、周囲のレベルが高すぎるのか。
両方であることは間違いないんですけども、
声優の世界ってのは、上手い人はとことんまで上手いような
感じがするんですよねー。
そして、そーゆー人がすんごく多いようにも感じております。

とくに近年は、エロゲ好きが昂じてエロゲ声優になる人も
少なくないようでして、そういう人はやっぱり上手いんですわ。
”好きこそものの上手なれ”ってのは、あながち間違っては
いないのかなぁと思ったりしております。


今日も池袋におりました。
明日もいるはずなんですがね。
今日は私もちょっと危なかったりしたんですよ。
巻き込まれる恐れがちょいとあったので。
自分をしっかり保つことで、それは避けられたのですが。
あと、食事した店がうるさすぎ。
それで気分を害したというのは嘘じゃありません。