生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

日曜日は朝からたいへんそうね

起きたらどうも気持ちというか気分が悪いことって
ありませんかね?
起こされたとかでないのに。
今日がそういう日でした。
特に対策はナシ。


有志で中古ゲームの販売をするならば、
私も加わってもいいよねと思ったのが昨夜。
売ってもいいだろうなぁ〜って思えるゲームを選抜して、
圧縮してるのを元に戻す作業をちまちまと。
圧縮もlzhとかzipなら楽なんですが、ボドゲの圧縮を
元に戻すのはマウスクリックのように簡単にはいきませんな。

実はここで問題が起こりましてね。
説明書がないんです。
原語の説明書があっても、大抵の日本人は読めませんし、
売るときにネックになりますよね。
で、探しましたよ。
ネットで。
いきなり腐海からの探索を諦めてしまうのは
大人としてどうだろうと省みたりもしましたが、
時間効率を考えるとこの方が早いので。
幸いプリンタ君もここのところ調子良さそうなので。

ところがですね、ネットでも和訳がみつからない
ゲームに遭遇してしまいまして。
乗車券なんですけども、チケットトゥライドで
検索しても出てこないんです。
だけどたぶんみんな知ってるタイトルだから、
和訳無くてもいいかなぁなんて思い始めたころに、
毎回検索に引っかかるサイトがあるんですよね。

うぃきぺでぃあさん

そりゃバンダイからも発売されてるくらいですから、
項目くらいあっても驚きはしませんよ。
そんで、上手く和訳のあるサイトへのリンクとか
ないかなぁ〜と甘く淡い期待を込めて覗いてみたら、

ルール

って項目がありました。
これでいーや。
内容に目を通してみましたが、間違ってなかったし
これでわかるだろうってんで。

あとですね、同人ゲームが山のようにありまして、
これも一気に放出してしまおうかなと。
ただ難点は、私もルールがわからないんです。
だってやったことないんだもん。
さすがにこれは遊べないなと思うタイトルとか、
そんなのばっかりです。
こんなの売れるのかなぁ?
だけど欲しがってる人にとっては千載一遇のチャンスでは
あるのかもしれませんけどね。
だって次に買える保証なんてとこにもないんですから。
希少価値って意味だけなら負けませんが、
それに価値を見い出す人がどれだけいるのかってのも
悩みどころではあるんですがね。


金曜日です。
ぎょうーさんエロゲが発売されましたが、
金曜日ってのは風俗店のHPが更新される日でもあるんです。
いや、ほとんどのお店は毎日更新されてますが、
おっきなコンテンツなんかは木曜〜金曜更新ってところが多いです。
なぜかってーと、内勤の人たちは週末じゃないと
こういうお店に行けないわけで、そんなお客さんにアピールするために
この時期に更新をかますわけなのですよ。

で。
最近の若い衆ってのは風俗って行くんですかね?
どうもそういう印象が薄いんですよ。
昔は先輩が後輩を連れて行ったり、友達同士で
行ったりって姿もあったそうですが、最近じゃそういう話って
聞かなくなりましたし。
ですが風俗店ってのは、1人で行く方がいいですよぉ。

風俗マニアの人たちによるオフってのがありましてね。
吉原でやってるそうですが、お昼くらいに集まって
みんなで吉原を練り歩き、お散歩しながら
気になるお店があったら各個離脱。
そんで幹事らしき人が三ノ輪橋のマックに陣取り、
遅れてきた人とか帰還した人なんかの話を聞いて、
夜になったら飲み屋に移動。
そんでお酒なんか飲んで終了って形。
その間、もちろん皆さん個人的に活動しております。
つまりオフと言っても情報収集だけで、
みんなで集まって何かをしているってわけじゃないんです。
だけど風俗遊びってのは、情報ってのが殊玉ではありますが。

風俗のお話を久しぶりに書いたので、
前々から書いてみたかったことをここに記載。
『風俗で嫌われる客』ってやつ。
いくつかありますんで、遊びに行く人は気をつけてくだされ。

・不潔

万国共通かもしれません。
不潔な人は嫌われます。
確かに風俗ってのは綺麗にして貰うところでは
あるんですけども、だからって働いている人の気持ちに
なってくださいな。
そんな人のをどーこーしたいと思いますか?

”好きな男性のタイプ:不潔な人”

ってのはありえませんから。

そんでね、一番気をつけるのって爪ですから。
伸びてるのもダメだし、黒いのもダメ。
これはゲーマーも共通ですけどね。

・酔っぱらい

これ嫌われます。
すんごく嫌われます。
素面で風俗行くのが恥ずかしい人って居るらしいんですが、
酔って風俗行くと、基本的にいいことありません。
勃ちは悪いし射精のタイミングはつかめないし、
しまいにゃ吐いたり寝たりするんですよ。
そんな人の相手したいと思いますか?
だけど酔っぱらいは風俗店に絶えないんです。
日本人の男性は基本的に恥ずかしがり屋さんだからなんでしょうが。

・無口

これは嫌われますねー。
ずーっと黙って淡々とあーんなことや
こーんなことするのって、息が詰まりますよ。
これは射精産業だけでなく、キャバクラや
SMクラブにも共通しております。
饒舌にならなきゃいけないとは言いませんが、
無口になるのはやめましょう。

・遅漏

逆はモテます。
だって楽だもん。
実生活じゃ知りませんがね。
だけど遅漏はたいへんです。
必死こいて給料同じなんですから。
疲れますし、荒れたりもするらしいですよぉ。

・余計なことを言う

いわゆるKYってやつですね。
「どうしてこの仕事してるの?」とか、
聞いてどうするんでしょう?
その後盛り上がるはずがありません。
あとね、一番すごいのは「こんな仕事、辞めた方がいいよ」っての。
お前に言われなくてもわかってるっちゅーの。
しかも出すモノ出してすっきりして、帰り際に言う馬鹿。
だけどそーゆー輩もひとまとめに「お客様」なんだよね。

こうして書いてみて思うのは、
どんなことも相手の立場になって考えてみれば、
やっていいこと悪いことってのは見えてくると思うんですよ。
どうしてそんな簡単なことができないのかなって
ときどき不思議に思いますよ。


明日の予定はわかりません。
場合によっては聖☆おにいさん読んでるかも?