生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

焼き疲れた

鞄2つになりました。
持ってみたんですが、えらい軽いね。
袋小路に持ち込んでる荷物より軽いよ。
ボードゲームの箱ってすっかすかなのね。

そんで中古で売るゲームのお話なんですが、
同人の山になりそうな予感。
果たしてこれ売れるのかしら?
すごく不安ではありますが、
正直勝負は9時〜10時の間なのかなと。
去年もちょいとそんなところあったような
記憶あるんだよねー。
というよりラインナップがラインナップなので、
欲しがるのは玄人だけなのかもしれん。
どーしてこうなった!?

そして天気予報を見たら、明日は夜からは
降りそうな感じになってるのよね。
だけど早めには撤収しないだろうなぁ。
終わった後もまた楽しいわけだしね。

実際朝から降られてても、傘差せる状態じゃないんだけど。


恭子さん終了。
だけどこのパターンはハーレムエンドがあるはずなので、
また出会う機会はありそう。
そしてこんな女性はいねぇ。

今日はいくつかゲームが手に入りました。

ぐらタン
あまつみそらに!
置き場がない!
りとるらびっつ
廻り巡ればめぐるとき
リアル妹がいる大泉くんの場合
プリズムリズム

おそらくこんだけ。
全部インストールはして、動作は確認しております。


久しぶりにネットでゲーム。
プエルトリコは石三枚+教会+港。
まともに出荷してないのに15点くらいせしめたかな?
そして煙草売り切れなのにギルドホール購入。
いやね、私は欲しくなかったんだけど、買ったら
強そうな人がいたので頭ハネってことで。
そいで砦もオマケに買って、そこで人切れに持ち込んで終了。
3点差くらいで逃げ切ってました。
もう1ターンやると、おそらく造船所2人組の
どっちかが勝つんじゃないかなと。

それからケルトを3ゲームくらいやりましたが、
ぜんぜん勝てませんな。
おもしろいゲームだってのはわかるんだけど、
こうも引くカードに踊らされますとねぇ。


それでは皆様、明日浅草にてお会いしましょう。