生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やっぱり昨日は無理してたんだなぁと

帰宅途中にずつーとなりました。
いつもとは違うところが痛いのです。
前頭葉ってのかな?
そこいらへん。
入浴してさっぱりしたら痛みは消える加奈と
思ったけど、そうでもないね。

昨日の疲労はやっぱり出てまして、
首がシャレにならんことになってました。
また湿布のお世話です。


それでは昨日の反省など。
まず釣り札問題ね。
千円札5枚しか用意してなかったというのは
ダメすぎますよねー。
忘れてたというより、必要ねーだろうと
感じてしまったのですよ。
どうしてそんなこと思ったのかなぁ?
未だに謎なのです。
そして開始1分でショート。
ダメだー。
だけどさ、1時間くらいするとこんどは
千円札の山ができあがっておりました。
要するに必要だったのは最初だけなのでは?
それからさ、あそこで流通していた紙幣に
名前とか判子とか押しといたら、ひょっとすると
また自分の所に帰ってきたかもしれませんね。
そんな実験を来年はしてみてもいいかなと。

あとは中古販売はどこも苦戦してたようです。
露店も売れてなかったようですし。
ヤフオク相場の半額くらいでも売れてませんでした。
やっぱり持って帰る工数考えるとなぁ・・・
送るってのも手だけど、お金かかるわけだし。
ボードゲームのいけないところは、
かさばるってところだね。
ここら辺が原因なのかなぁ。


7月の袋小路のことをもう考えなければいけないのですが、
いつがいいかしら?
会場の都合で左右されるんだけどね。
希望通りの日程が取れればいいんだけど、どうかなぁ?


ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!ってのが
ウチにやってきたわけですけども、これ大丈夫なのかしら?
ネタゲーに見えるんだけどさ、意外とキャラクターは
多いみたいだし、ファイルで確認したら結構ボリュームあるし、
しっかりしたゲームなのかもしれんと思い始めております。

そして先月末に出たゲームは、内容量の薄いモノが多かったみたい。
全部がそうとは言いませんがね。


クスリ入れたので、ぼーっとしてます。
大丈夫なのかなぁ?
そして手持ちのクスリが切れました。
鎮痛剤だから補充はできますけどね。