生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

愛についても語りたいのだが

最近ですね、空腹時に烏龍茶を飲みますと、
胃が痛くなるんです。
「私も!」って方はどのくらいいらっしゃるんでしょう?


池袋のミカド劇場の裏あたりにいたんですよ。
この辺って妙にラーメン屋多くありませんかね?
右を見ても左を見てもラーメン屋。
それぞれ個性があって存続できればいいのですが、
共倒れになったら目も当てられませんなぁ。

そんな中にあった、地下のハンターってお店に
突入してみたんですけども、スープは薄かったけど
それ以外は美味でした。
バンビとかカロリで慣れてる人だと、
こういうところは嬉しいのかもしれません。


History of the railsのルールをやっと理解。
株のところだけがまだ不安ではありますがね。
私が理解した感じでは、HotWの中に18xxを詰めた感じですね。
HtoWがオムレツなら、18xxがチキンライスみたいな関係かなと。
とにかくやってみないとわかりませんが、
その遊ぶ機会ってやつがねぇ・・・
ひょっとするとすぐ遊ぶ機会に恵まれるかもしれませんが。


涼子終わり。
最後はどうしてこうなったのかと思ったら、
そういうオチですかい。
シナリオをどうこう言うつもりはありませんがね。
そーゆーゲームだし。

そいで杏子ルートなわけですが、
やっと普通のエロゲっぽいお話です。
でもエッチシーンは多いんだろうなぁ。

ここまで来てこんなこと言うのもアレですけども、
私はエロゲにエッチシーンを求めてないのかも?
確かにCLANNADとかもやってたもんね。
リトルバスターズもエクスタシーやってないし。
東鳩2PS2でクリアしただけですよ。
ただ、無いと寂しいなぁとは思うし、
お義理のエロシーンには憤慨します。
どっちなんだと自分でも自分にツッコミを
入れたくなりますが、シナリオの中で邪魔にならずに
エッチシーンを入れつつ、そこにもクオリティの高さを
感じさせるような作品がいいなぁと思うわけで。
なーんかわがまま言ってる?


あ。
またゲームの情報更新しておきました。
2タイトルだけですがね。
それにこんなこと書いても、公開すらしてなかったりは
するんですけれども。


久しぶりに鼻血が出ました。
たいした量ではありませんでしたが、
鼻水だと思って赤いとびっくりはしますね。


今日は比較的安らかに過ごせました。
不安に思うことも一杯ありますし、
どんどん暑くなっていくのは不快でもありますが、
何とか生きてますよ。