生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

のっそり生きてますね

どうもアタマが痛いので、お散歩してみました。
ついでにコンビニに寄って、ふらふらと
エッチな本のコーナーを覗いてみてびっくり。
コンビニでDVD売ってるのは知ってたんですよ。
だけどね、そのDVDがこんな箱で売られてるとは
思いもしませんでした。
これじゃあ女性誌だぜ。
中には生写真だかパンツだかが入ってるようですが、
そんな段ボール箱が必要でしょうか?
だけどモノが売れない昨今、誰かが考えたんでしょうね。
そしたら他も真似するようになったというのが真相かと。
あとはですね、あの箱ってのがいいのかもしれません。
ワクワク感がありそうじゃないですか。
DVDってのは箱小さいわけで、コンパクトでいいのですが、
大きさから期待感を訴えにくいんですわ。
どうも男性というのは、無駄な大きさにある種の
期待をしてしまうように作られているのかもしれません。

そーいえばエロゲの箱も無駄に大きいよなぁ。
昔からもっとコンパクトにすればいいのにと思ってたけど、
あれにはちゃんと意味があったんだねぇ。

ですが、最近暑くなってきたからかもしれませんが、
全然反応しないんですよ。
肉体的なことじゃないですよ。
精神的にぐっとくるものがないのです。
こういうものを見ていても、気持ちが盛り上がらない。
おじさんだからと言われればそれまでですが、
こればっかりはしょうがないんだろうなぁ。
ソッチは少しずつ衰えていくもののはずだし。

そしてしっかり帰りは雨に降られてきましたよ。
ずつーはどっかいった感じですが。


杏子シナリオ中は終わりました。
ブルマも体操着もそんなに透けませんから。
ナース服も透けません。
そーゆーのもあるけどなっ。

そしたらですね、三姉妹のシナリオには
まだ続編があったようなんです。
この作品、意外と長いのかもしれません。


袋小路は来週の日曜日。
なにやろうかなぁ?
あのゲームは持ち込まなくても良さそうなので、
ちょっと考えようかなぁと。
GMで買ったゲームは、主催者は君だ!以外は
袋小路向けじゃないんですわ。
私は自分の欲しいゲームと袋小路用の
両方を探してるってことになるのかな?
かなり抑えてはいるんですけどね。


どうも頭痛が復活。
困ったね−。
お薬にはあまり頼りたくないのですが。