生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

欲を出しすぎてはいけないけども

♪次の約束があるから 生きていけるよ

ってのは本当だなぁと思いました。
生きる活力にはいろいろあるでしょうが、
”予定”ってのは結構大きなウェイトを占めると思うんです。
そして予定が片付くと、緊張の糸が切れたようになります。
私がGW明けでぐったりしてたのも、あのタイミングで
自分主催の会が複数あったからというのもあります。
GM後にヘタってたのも、そういうところが大きいようです。
これは私だけじゃなくて、賛同してくれる人は
多いんじゃないかなと予想してますけどね。

そーいえば、来週からサッカー界でのみの一大イベントが
あるじゃないですか。
あれなんか「これ観ないと死ねない」とか思ってる人
いるんじゃないかなって。
これも生きる活力ってことでいいんじゃないかなと。


ここのところ連日頭痛なのです。
どうしたんだろう?
昔から偏頭痛持ちではあるんですが、
こう頻繁では無いんですよね。
しかも断続的に痛いんですわ。
鈍痛に近いかな?
クスリを飲むというのも解決方の1つですけど、
あまり頼りたくないなぁってのも本心なんですよね。


んで恭子さんに戻りましたが、
これは差分という感じですね。
trueエンドじゃないけども、こういうルートも
ありますよって種類のモノでした。

たぶん3人分あるんだろうなぁ。


昼過ぎくらいに出かけたわけです。
外に出たら絵に描いたようなピーカン。
そして降水確率は50%。
こりゃ間違いなく降るなと思って傘を持っていきましたが、
行きも帰りも不要に終わりました。
そんなこったろうとは思ってましたがね−。
いつものこと。


明日は秋葉原でゲームだそうです。
私は敢えて何も持って行かないというのは
どうだろうと考えていたりします。
いろんなゲームありそうだしね。
贋金つくりが借りられたらいいなぁ〜。
むしろソッチがメインだったりしてね。