生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

たぶん治らないでしょうが

東京地方は晴れでした。
ですが既に梅雨入りしていますので、
これは梅雨晴れとか梅雨の中休みとか呼ばれます。
そして天気予報では、この先とうぶん雨らしいので、
この機会に布団を干しました。
ふっかふかにできあがっておりましたので、
おそらく今夜は安眠できるかなと。
ただ今日は思いっきり暑かったので、
布団まで熱を帯びてたらやだなぁ。


今更ですが、かってに改蔵を読破。
こういうエンディングだと思いませんでしたわ。
いわゆる「あるある」ネタが大半だったように
感じはしましたがね。

あ、りんごりんごの追加カードに羽美ちゃんも
ちゃんと足しておきましたよ。


もう一つ今更ながらですが、
水曜どうでしょうのアラスカシリーズも見ました。
ちょうどようつべにあったので。
結局オーロラは見られなかったのね。
そしてぐだぐだな感じはそのまんまでしたわ。

ちょっと検索してみたら、対決列島
全部あるじゃないですか。
確か途中までしか見た記憶がないので、
これもあとで視聴しようかなと。


脂肪燃焼効果があるってんで杜仲茶を飲みましたが、
こんなまずかったっけ?
半分くらい飲みましたが、ギブです。
飲めません。
クスリとして割り切るなら飲めるかもしれませんが、
味を楽しむことはできなさそうです。


おばはんがスクーターにスカートのまま乗って、
なかなかすごいことになっておりましたが、
特別興奮することもなく。
光景としては写真くらいは撮りたくなりましたがね。


暑くなってきたので自宅で麦茶でも
作ろうかと思ったら、去年からの買い置きは
残り1つしかなかったのね。
麦茶を購入するってのは、やっぱり夏を感じますなぁ。


美紀終了。
沈んだ表情で足コキするのはどうかと思うよ。
次は麻衣。
麻衣ってーと久城とか朝霧を連想しますが、
特に朝霧の方は同じ妹なんですよね。
今のところフルートとかは出てきてませんが、
そこを狙ってるわけじゃないんだと思いますがね。
麻衣なんてのはありがちな名前なので、
偶然の一致でしょう。


今日はリアルでヘビィな話を聞きました。
どう受け答えしていいのかわからなくなりましたが。
わかったことといえば、マザコンってのは不治の病なんだろうなぁと。