生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

おかしなこともあるもんだ

岡田唯引退だって。
そういえば三好絵梨香はどうしたんだろうと
調べてみたら、女優さんしてたんですねぇ。
てっきり引退したものと思ってましたが。

このおバカキャラは時流に乗ると思ったのですが、
実際そうでもなかったんですよね。
グラドル的な売り方もされてましたが、
それも何となく中途半端な感じはしました。

こうしてみると、とっても残念な気はします。
いいスペックではあったのですが、活かし切れていないような。
でも芸能界ってのはこういうものなのかもしれません。
運もあるだろうし、才能ある人ばかりが
テレビ等々に出ているわけではないと思いますから。


綾音さんがね。
まさかそんなことになってるとは思いませんでしたわ。
中の人は倉たろうでマリーゼなんですが、
この人こんな声だっけ?
地の部分が見えないので、わかんなくなりますな。
これは有栖川みや美の志鶴も同じですが。

んでね。
眞弥子が青葉りんごなんですけど、
きんたに聞こえました。
元気を突き詰めると、こうなるのかもしれません。

そいから思うことなんですが、
どうも私はゲームの進行が遅いみたいなんです。
声聞いてるのが1つの原因かもしれませんねー。
文字だけ追うのならもっと早く遊べますが、
それだけじゃ味気ないかなと。
いや、音声が無くてもいいゲームはいいんですけどね。
個人的に思うのは、声優さんの演技が上手すぎるのも
いけないんじゃないのかなぁと思わないでもありません。
ついつい聞いちゃうのよね。


先日中古ソフトを見ていたのですが、
サカつくDSなんてあったんですねぇ。
帰宅してからどんなゲームかと調べてみたら、
サカつくではあるようですが、かなり運の要素が
高いようなので、気持ちの上でパスしました。

あとねー、そろそろいいかなぁ。
ドラゴンクエストⅨ。
中古だと1980円で売ってるし、ヤフオクだと
千円ちょいって感じかな。
もうすれ違いも期待できないだろうし、
いい具合に枯れてきたと思うんですよ。
ゲームは旬を過ぎた頃に遊ぶというのが
私のおかしなスタイルだったりするものでねぇ。
こうすることで人柱にならず、面白いゲームだけを
遊べるって工夫でもあるんですが。

さて、この件でレスはあるのだろうか?


なーんか不安定な日。
はがきを出そうと思って出かけたら、
アイスコーヒーを買って帰ってきた上に
はがきをポストに入れて無かったり。