生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日はたぶん出かけなさそう

久しぶりにテレビの話題。
逃走中ってのが確か6月中に放送されると
前回のエンディングに流れてたと思うのですが、
中旬くらいだっけなーって今頃思い出しました。
だけどそれらしい番組が放送された履歴はナシ。
ってことは放送日時が変わったのかと調べてみると、
今度の日曜日にやるらしい。
うん、生じゃ見られないね。
録画の予約は入れたけどさ。
ただ、録画に使うのがビデオデッキで、
そのままアナログ放送だし、ウチの環境では
ノイズがすげー乗るのね。
だからテレビという名前のモニターだったりするんですが。
果たしてこれで録画できるのかしら?
不安ではあります。


花と乙女に祝福を。
まきいづみがいいね。
現段階ではそこに終始しております。
そして聖佳さまが青山ゆかりですよ。
正直言わせて貰って、その前髪はないと思います。
だって斜めだぜ。
そんなカットはなかなかありませんので。
ただ、やっぱりいいんだわ。
キャラに声がよく馴染んでますわ。

志鶴が有栖川みや美
ほわんとした役はあまり記憶にありませんが、
うまくハマってますね。

薫さんがかわしまりのって贅沢じゃね?
このタイプのキャラを演じられる人は数多いと思うんですが、
敢えてかわしまりのって起用に意気込みを感じます。

まだキャラとしては出てきてませんが、
青葉りんごなんかもいるそうな。
この人のツイッターをフォローしてみましたが、
書き込みがお兄ちゃんへの目線なのがぐっときますな。

こんなこと延々と書いてると変態だと思われるかもしれませんが、
もう慣れましたのでいいです。
趣味ってのは突き詰めると、だいたい変態になりますなぁ。


ドイツゲームでしょうって本を寝床で読んでいたら、
持ってないゲームの紹介ページがありましてね。
以前から欲しいなぁとは思っていたの。
再販もされてるのは知ってるのさ。
だけどどうも買おうという気にならず。
そういうのって、だいたいゲームマーケット
安く出てたりしないかなぁと思ったりはするのですが、
もうゲームマーケットでそういう掘り出し物を探す
立場ではなくなってしまいましてね。
いやー、売る方が面白くなってしまったのがいけないといえば
いけないわけですけどもさ。

で。
ヤフオクで見つけちゃった。
ぽちっとなしてしまいました。
最低金額を入れただけなので、誰かに踏まれたら
終わりなわけですけども、誰からも踏まれず。
そのまま先ほど落札となりました。
送料入れると4,000円超えるかなってお値段ですがね。

落札してみたはいいんですが、
ゲームってのはルールがわからないと遊べないわけで。
そしたら上手いことあそこにあったので、
そいつをプリントアウトしておきました。
あとは出品者と連絡が取れて、やりとりが終われば
それにて終了となるんじゃないかなぁと。
最速なら金曜あたりに届くかな?

あ。
ゲームのタイトル書いてなかったね。
タージ・マハール」ってゲーム。
くにちーです。
12ラウンドしかありませんが、やらしーです。