生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

掲示板も動いてましたね

昨日のダメージが結構でかかった!
まだ靄がかかったような状態ではありますがね。
そんで食欲がないのよ。
これはたいへん。
人間は食べないと死んじゃうので。
朝は何とか押し込みまして、昼は食べられないので
10秒チャージってやつ。
夜は何とかラーメンを押し込んでみました。
食べられないときは、食べやすい形状のモノが
いいみたいです。

昨日は盛大に泣いてみて、それがだいたい1時間半。
かなりさっぱりしたんだけど、後遺症はあるみたいです。
今日もどんよりしてます。
昨日あれだけすごかったので、回復にも
時間がかかるのかもしれません。

食欲がなくなったのは、以前にも体験したこと。
何も変わってなかったんだね。
だけど経験してるからこそ、わかることもあります。
その点ではよかったなーとは思えるけどさ、
ホントはこういうことにならないのが
一番いいんだけどね。

とにかく昨日はクスリを2錠飲んで寝ました。
おそらく今日も同じ形かなと。
そして早く寝たいんだけど、早期覚醒するのが嫌なので、
ある程度遅い時間まで起きてた方がいいかなって。


タージ・マハール届きました。
リオグランデ版でしたね。
ルールはネットに落ちてるのを読んだのですが、
特に違いはなさそうです。

実はこのゲームって1回しかプレイしたこと
ないんですが、そのときに確かすごくカードを
使うイメージがありましたので、カードだけは
スリーブに入れることにしました。
ちょうど100枚だしね。

さて、いつ遊ぶことになるのかなぁ?


明日も明後日もお呼ばれしてるのですが、
雨ってことはなさそうな感じです。
わかんないけど。

んで、一応歴史+鉄道的なものは
持ち込んだ方がいいのかしら?
あとはりんごりんごとか?
ヒロインバーサスとか、ムスメリンも
候補ではあるんですけどねぇ。
後者は日曜っぽいんだけどさ。

残念なのは、この体調では
夜の件はパスした方がよさそうってこと。
まさか食欲がなくなるとは思わなかったので。


聖佳さま終了。
うん、泣けたね。
晶子ががんばってるんだもん。
そして噂ってのがすごく大きなキーワードになってました。
女子校が舞台で、寮なんかがあるとどうしても
閉鎖的になるわけだから、噂の価値が上昇するのかもね。

個人的にはさ、
『人は人に迷惑をかけてもいい』
って台詞が出てくるんですが、これに感動しました。
3回くらい出てくるんですが、いずれもいい場面なんです。
これはいいお話だったなー。

それでね、エンディングでスタッフロールが流れて、
その後でエッチシーンになるわけですけども、
これ要らないね。
お話が本当によくまとまってたので、蛇足に感じました。
んまぁこれがあるからエロゲなんだけどさ。