生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

夜は元気な気がします

♪あなたは もう わすれたかしら〜

袋小路にとしまテレビの取材があったことを。

久しぶりにあちらの担当者からメールが来まして、
7月中旬くらいからとしまテレビのHPで
ストリーミング配信がされるのだそうな。
詳しいことがわかったら、また連絡貰えることに
なっておりますけどもね。

私は個人的にDVDいただくことになっておりますが。
正直どんな内容になってたのか、気になるんですよねー。


今年のドイツ年間ゲーム大賞はディクシットってゲームね。
今までの大賞とはちょっと毛色の違うゲームに
思われますけども、評判のいいゲームだし、人気もあるので、
大賞にはある意味納得ではあります。

でもやったことないんですけどねー。


薫シナリオおわり。
かわしまりのを使った価値がありましたねー。
そうでなければ、ちょっと薄めのキャラなのかなと
思ったりしないわけでもないのですが。

そいで次は志鶴。
みや美さんですよー。
だけどね、どうもエッチな画が違うのよ。
なんか粗く感じるのね。
もうちょっと綺麗でもいいんじゃね?


ホントにツイッター流行ですなぁ。
私もやってるけど。

https://twitter.com/gorakudo

そんでね、芸能人も使ってる人多いと聞きますが、
私は声優さんをフォローして楽しんでます。

今井麻美
栗林みな実
青葉りんご
民安ともえ
有栖川みや美

なんて人はすぐ見つかったのでフォローしてますが、
blogで芸能人と一般人の距離が一気に縮まったと
感じましたが、ツイッターはその比じゃないね。
リアルタイムでつぶやきが見えるんだもんね。
そして短い文章でも、それぞれの人柄って感じられるんだね。
栗林みな実は真面目なのが浮き彫りになってるし、
青葉りんごは自分のキャラを上手く作って伝えてますわ。


最近ね、夜にあったかい飲み物をいただいております。
気分が落ち込むときがあるんだけど、温かい飲み物は
そういった気持ちを払拭してくれるので。
それに冷たいものより、温かいものの方が身体には優しいのよ。
みなさんもオススメね。
ベストはホットミルクだけど、ミルクティでもいいよぉ。
紅茶や緑茶、ホットレモンも常備しております。
珈琲もあるんだけど、それよりはお茶の方がいいみたい。
ポリフェノールの関係かなぁ?


病院行ってきました。
クスリが増えました。
あとですね、ボドゲの会が安定してきているので、
私の中に刺激が足りないんじゃないかと言われました。
エロゲはやってるんだけどなぁ。
あ、その話してないや。

ドラクエ9でも購入しますかねぇ?