生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

雷鳴ってます

今日も朝と昼は食欲ありませんでしたが、
無理矢理食べることができました。
夜は天麩羅蕎麦にわらび餅を食べました。
このわらび餅、抹茶きなこをかけて食べるのですが、
これが非常に美味しかったのですよー。

そのほかに、手足のしびれがありますね。
気持ちは朝は最悪。
昼はぼちぼち。
夜は普通かそれ以上。
典型的な昔のスタイルに戻ってしまいました。


志鶴終わり。
エッチなシーンがいっぱいあったので、
ただのエロ担当かと思ったらそうでもなく、
シナリオはしっかりしておりました。
志鶴の弱さはよく表現されていたと思うのですが、
どんだけスタミナあるんだよ。
あと、晶子が縛られる必要はあるのかしら?
そこのところがちょっとひっかかります。
ラストは良かったんじゃないかしら?

次は都なんですけどもね。
というか、今までの3人は生徒会側なんですが、
これからの3人は園芸部側なんですわ。
これってかにしのの括りに似てませんかね?

というわけで、立藤の会を今度は園芸部側から
楽しむという形になりそうです。


クドわふたーがやってきました♪
ネットの評判はイマイチかもしれませんが、
クド好きなのでいいかなと。
あのころころ変わる表情がいいのよ。
エッチシーンについては、私はエクスタシーやってないので
初体験になるんですけども、正直あまり期待してません。
炉利じゃないものでねぇ。

そして明日は「処女はお姉さまに恋してる2 2人のエルダー」の
発売日だそうですね。
これはぜひプレイしておかないと。


その件でお二人からメールいただきました。
ありがとうございます。
対処する前にメールに気がついたので、
私も必要最低限にとどめてあります。
何も揉め事がなければそれがいちばんいいのですから、
ヘタに刺激するつもりも何もありません。

メールと言えば、袋小路関連でもメールいただきました。
あっちのSNSから別の団体さんが来るとか来ないとか。
人数に関しては私もよくわかりませんけども、
あまり心配はしておりません。
何とかなるものですから。