生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は楽に過ごせました

クドわふたーおわり。
最後まで泣けました。
ええお話です。
クドの性格を全面に押し出した格好に
なってましたですね。
それありきという感じで。
だからそこら辺が理解できてないとか、
感情移入できていないと、全く面白くないかも?

あとはタイミング的な問題。
ココロが弱ってた時期にプレイしたので、
とても支えになったというか、癒されたというのとも
ちょっと違うんだけど、妙にココロに残りました。
そういうことってあるよね。

んで、次をどうしようかと考えまして、
置き場がない!に手を出そうかと。
おとボク2にいきたいところですが、
先日プレイした花と乙女に祝福をが
まだ残ってる感じがするので、それをクリアにするには
こういうギャグがいいんじゃないかなと。
他にギャグって、パトベセルとかモノむすめくらいしか
思いつかなかったんだけどね。
ここにきてゴアとかさくらさくらとかも考えたけど、
一度ギャグを挟んでみようかなって。
あ、ド田舎ちゃんねる5もあったか。
ただねー、エッチなものに走ろうって気がしなかったんです。
ふとあねとかあるんですがね。


八神君の家庭の事情を久しぶりに読んでおります。
こんな漫画だったっけなー?
確かOVAにもなってたんだよね。
四日市神谷明で、とてもステキだったのを覚えております。
それに7巻しか出てないんだっけ?
もっと出てたイメージあるんだけどねー。


ちょいと前に放送されてたTheゲームナイトを今頃観てます。
思ったよりおもしれーじゃん。
もっとひでーものだと思ってたのですが、ちゃんとしてるねぇ。
ただ、ルールがわからない人が観て面白いかなぁ?
そこそこ楽しそうなところは伝わるからいいのかも?
それにこの番組見る人って、ある程度以上興味がある人が
見てるはずなので、そーゆーことは気にしなくていいのかもね。


ファンタオレンジって突然飲みたくなりませんか?
マズいのはよく知ってます。
果汁もありません。
だけどなぜか欲しくなるときがあります。
これは昔の記憶なのかなぁ?
たぶん賛同者はいるはず。


なんでもかんでも放り込んでおくスペースがあるのですが、
確かそこに入れたはずと思ったモノが2つも出てきません。
もうブラックボックスと化しているようです。
モノが多すぎるので整理すればいいのでしょうが、
それをする気力が湧きません。
ダメだなぁ。