生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

扇風機フル回転

やっとこさドラゴンクエストⅨが届きました。
日曜日に発送されて、木曜日に届くとはね。
メール便ってそんなに時間かかるのかしら?
徳島発送ってのもあるのかもしれませんが。
まさか、あの件と絡みあるの?
だけどこっちはクロネコメール便なんだけどねぇ。

実はまだ動作確認を行っただけで、
キャラクターすら作っていません。
これからいろいろやってみようかなと思ってるんですがね。

実は懸案事項が1つ。
旬を過ぎてゲームをプレイするのが好きな私でも、
さすがにすれ違い通信はできそうにないなぁと思うわけで。
これでは新しい地図とかは入手できそうにありません。
それは困ったことになるかもしれません。
アキバあたりをうろうろしてれば通信できるかもしれませんが、
可能性はあまり高くないですよねぇ。

最悪の場合は、袋小路で皆さんの助力をいただくという
方法が残されてはおりますが、果たしてどうなりますやら。


ラッセル逮捕ですかぃ。
これじゃ契約したがるチームも無いんじゃないかなぁ?
NFLではもう難しそうなので、カナダとかアリーナとかに
拠点を移した方がいいのかもしれません。

そんでさ。
ティーボゥのTシャツだかジャージだかが
バカ売れしてるようですが、まだ第三QBですぜ。
試合に出られるかどうかなんて全然わかってないのに。
そんだけ人気はあったってことなんでしょうかねぇ。


かなり体調は改善された模様。
食欲は戻ってきた感じだし、睡眠もとれてる模様。
下痢はいつもと同じだけどね。
不満点はないわけじゃないけど、
これだけ回復しただけでも喜ばないと。

とにかく健康第一でっせ。
健康じゃないと何もできないんだから。


やっと袋小路で使った鞄を片付けました。
今までそういう気持ちにならなかったの。
そういうのってあるよね。
あんまりいいことじゃないけどさ。


蜂はそのままにしております。
特に危害を加えるわけでもなさそうなので。
巣を作られてもいいかなと。
スズメバチじゃなさそうだし、巣があるのって
確か縁起はいいんだよね?


今日は暑かったね。
クーラーのあるところから動きたくなくなります。
ダメ人間になりそうですが、この暑さはしゃーないかなと。