生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ふとそんなことを思ったり

エスト受けすぎました。
受注してクリアしてないので、新しいクエストが
受けられなくなってます。
ってことは、クリアしていくしかないんだろうなぁ。
溜まってるのは、上級職になるためのクエスト。
バトルマスター魔法戦士、レンジャーのクエストを
そのままにしてたのですが、圧迫してきましたですね。
そろそろ片付けていかないとダメっぽい感じ。
めんどくさそうなので放置してたんですがねぇ。


ふっくら煎餅ってのをいただいて食べてみたのですが、
ひじょうに食べづらいですな。
どうやって作ってるんだろうねぇ?
まるで揚げてるみたいな格好をしているわけなのですが、
油の味はしませんので、ふくらし粉でも入ってるのかねぇ?
煎餅って焼いてるとふくらんできたりするそうなので、
それをツブシながら焼いてるってのも聞いたような
気がするのですが、そゆことなんですかねぇ?


床屋に行こうと思ってずっと忘れています。
今日も行こうと気持ちはあったのですが、
どうして忘れちゃうんですかねぇ?
こんなにうざったいのに。
明日は行こう。
じゃないと次に行こうと思うのはいつになるかわからないから。
ただし雨だとやる気がなくなるので、まちがいなく行かない。


土曜日にやるゲームのルールをちゃんと読んでない。
少なくとも明日にはチェックをしておかないと。

ちょっと考えてみたんだけど、どうも時間が余りそう。
何かラインナップに足しておきたいなぁ。
うっかりするとヘルマゴールが入っちゃうんだけどね。
あとはラ・チッタとか。
どっちも時間調整ゲームではないなぁ。


そろそろ梅雨も終わりかねぇ?
梅雨の時期は寒そうだからってんで、冬用の掛け布団を
用意して置いたんだけど、すげー暑いじゃん。
梅雨が明けたら片付けようかねぇなんて話したけど、
もっと早くやって良かったよ。

ただ、押し入れを開けるのが一苦労だったりするんだけどね。
その前に荷物が鎮座してて、そいつらを動かすだけで
大汗かくような作業だからさ。


指導が入っているので、最近は早く寝てますよ。
目標午前1時就寝です。
それを早いと表現するかどうかは、人それぞれかな?


今日も珈琲飲みました。
おいしかったです。
幸せだなぁ。

やっぱり朝はダメだねぇ。
泣いたりしますもん。
なかなか慣れるものじゃないだろうけども。

あ、次の木曜日は健康診断だ。