生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

暑いけど冷房があるから眠れてます

床屋に行きました。
盛大に切ってもらいました。
汗だくで行ったら、冷たいおしぼりで
冷やして貰いました。
こんなサービスもあるのね。

そんでアタマが涼しくなったわけですが、
弊害もちょこっとあるわけですよ。
とにかく汗がすごいの。
おそらく今までは髪に付着していたものが、
今度はくっつかないで流れてくるのね。
これはすごいよ。
汗かいてるんだか、アタマから水かぶったのか
わからないくらいになっております。
夏らしいといえば夏らしいのですがね。


やっと第三話に入りました。
鳩子センセが出てきましたね。
なーんか今までの展開だと影薄いんですが、
どう絡んでいくのでしょうか?

基本路線はドタバタであることはわかったのですが、
テンポも悪くないし、各キャラも個性的に
描かれてると思うんですよ。
だけど何かが足りなく感じます。
何だろうなぁこの感覚。
上手く説明できないんですけどね。


池袋にて、久しぶりに北口で東京とんかつなどに
寄ろうと思ったらありません。
たしかここにあったはずと思われる場所は、
工事のために整地されてました。
こりゃしゃーないね。
だけどかつやって店はあったので、
そちらでとんかつ&とん汁と豚まみれのディナーを
いただいてしまいました。
帰りにはイタトマでアイスココアなどを
飲んでみましたが、やっぱりおいしいですね。
飲んだのは久しぶりですが。


明日の件ですが、ルールは先ほど読みました。
たぶん大丈夫でしょう。
細かいところはありますが、大筋は把握してますので。

むしろ問題は、朝起きられるか? ですね。
他の人にちゃんと来いと言っておいて、
自分だけ遅刻ってのはカッコ悪すぎますからねぇ。


DQ9はちまちまとクエストをこなしたり、
錬金のアイテムを探したりしていたら、
ガン黒妖精に「早くシナリオを進めろ」と怒られました。
だってさー、シナリオ進めなくても楽しめるんだもん。


うーん、食べ過ぎたかもしれない。
だけど食べられないよりはずっとマシ。
これは大切なことだと思うよ。

睡眠については、ちゃんととれてるようです。
CPAPは使ってるけどね。